jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1784
髪が多くて困ってる方、この指とまれ
by ミオ from ビクトリア 2005/08/12 14:29:54

 ビクトリアに住んでいる方で、髪が多くて、困っている方、
  英会話がまだ出来なくて美容室に行きづらい方、すくぐらいなら出来るので、連絡下さい。(女性の方)
  私も収入に困っているので、すいません、少しお金頂きます・・ 
    (美容師の免許は持ってます)
  $15〜20 
  でいかがでしょうか? 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/12 15:27:54

すくだけなのにこの値段は高くないですか?  
Res.2 by はげ from 無回答 2005/08/12 23:26:51

紙が少なくて困ってるんですけど、何とかなりませんか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/13 07:40:17

美容師暦8年の女の人に$10ドルで切ってもろてますよ。その子は出張のみですが上手でです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/13 17:14:59

Res.3さん、もしよろしければその出張してくださる美容師さんを紹介してください。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/08/16 11:15:20

>>はげ

ヘアコンタクトいいですよ  
Res.6 by みお from ビクトリア 2005/08/17 08:54:54

私も、ヘアコンタクトは素敵だと思います。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/17 11:35:47

オレも最近抜け毛多いんだけど
とくに夏!!  
Res.8 by みお from ビクトリア 2005/08/17 12:12:35

ヘアコンタクトしてみたら、どうかしら??
いくら、フィルムが薄くても、蒸れへんのかな〜
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/19 10:25:08

いや、別にハゲてないけど抜け毛多くなっただけ
美容師さん!なんか抜け毛予防のいい方法ないすか?  
Res.10 by みお from 無回答 2005/08/19 12:15:13

毎日、油ギッシュにならないように、清潔にして、毛の種を植えとくと良いのでは?  
Res.11 by はげ from 無回答 2005/08/20 03:06:26

ヘアコンタクトって何?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/20 11:39:20

毛の種って?  
Res.13 by みお from ビクトリア 2005/08/22 15:22:51

見たことないけど、日本のテレビでやってるの見たことないですか??
薄いフィルム見たいのを頭に貼り付ける??
あってるかしら?  
Res.14 by みお from ビクトリア 2005/08/22 15:24:29

冗談だよ・・にいさん・・
 本気でとったの?大阪のひとではないようね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network