jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17837
就職先
by 無回答 from バンクーバー 2009/07/13 15:27:56

英語環境のカフェか日本語環境の旅行会社
あなたはどちらに就職したいですか?

Res.1 by m from バンクーバー 2009/07/13 17:00:04

お持ちのビザの種類にもよると思いますが(どのくらい働くか)私ならせっかく海外での仕事なので英語環境を選びます。
でも将来日本に帰って旅行社へ就職希望なら経験の為に日本語環境でも旅行会社ですかね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/13 21:53:49

どっちも嫌。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/14 08:12:36

トピには出てないけど英語環境の旅行会社は?
旅行社はインバウンドとアウトバウンドがあります。両方経験者ですが、アウトバウンドはかなり英語必要です。航空会社や客との会話や書類は全部英語で、あと専門知識もかなり必要なので、学校に行くことはお勧めしますが。
正直言うと、アウトバウンドはチケット発券業務があるとかなり難しい仕事だったと覚えています。
難点は給料が安いかな。。

トピずれ失礼しました。トピの質問に答えるとすると、日本語環境の旅行社はインバウンドですよね?なら、私は英語環境のカフェを選ぶかな。インバウンドは自分の覚えている限り、思いっきり日本人社会のだったので英語の勉強をしたい場合はカフェを選ぶかも。。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network