jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17832
pc フィナンシャル マスターカードのポイントをスーパーストアで使ったことのある方
by 飯田 from バンクーバー 2009/07/13 04:52:31

質問があります。
昨日買い物した時のレシートを見たら、ポイントを使用してないはずなのに、1万ほどあったが5000くらいに突然へっていました。

毎月の請求書にはポイント使用の詳細が書かれてくるんですか?
例えば
○月○日△ポイント使用
○○支店
すべての品物名

というように。


それとも今月使用ポイント  ○○○ポイント 

と書いてあるだけで、何回ポイントをかえたとしても使用ポイントしかわからないのですか?

使用した経験にあるかたがいましたら、教えてくれませんか?
お願いします。

Res.1 by 無回答 from バーナビー 2009/07/13 07:11:50

私はWebでチェックしてます。

請求書は送られてこないのです。

○ポイント貯まった(私はほとんどマスターカード使用でポイントが貯まります)
○ポイント使った(スーパーストアーで買い物の際使います)

と詳細が見れます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/13 07:50:59

レス1さんありがとうございました。

紙の明細でしかチェックできないのですが、webの場合は、細かくどこの支店でいつ何を買ったかまでわかるのですか?
 
Res.3 by K from バンクーバー 2009/07/13 15:58:02

私はかれこれ2年ほどPCのクレジットカードを使ってます。

たまにボーナスポイントが付く商品などを買ったり、
毎月の請求書にたまに付いてくる「ボーナスクーポン券」となるものを使ったりしてますが加算されたり、されなかったり・・。
結構適当だな〜、と思うことが多々あります。
別にたいしたポイント数でもないのでほっておいていますが・・。

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/14 06:17:02

私もまだポイントしようしたことないんで知りたいです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network