jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17792
プラズマテレビがほしい
by 無回答 from バンクーバー 2009/07/08 10:23:06

買うのにお得なお店はどこでしょう?

コスコ、ベストバイ、フューチャーショップくらいしかわかりません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/08 13:45:32

夫が言うには、コスコはモデルの型が古いと言っています。私も欲しいのですが、ケチの夫は今のテレビが壊れてからでいいと言います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/08 13:56:08

液晶のほうが寿命が長いし、電気もくわない、レゾリューション、レスポンス、コントラストがいい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/08 14:00:11

でもハイデフ契約してすごくきれいですよ。
うちはBAY(デパート)で50型のプラズマをセールで買いました。
BAYやSEARSはたまにセールで安いですよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/07/08 14:06:50

プラズマよりLCDの方がよいですよ。  
Res.5 by m from バンクーバー 2009/07/08 14:12:37

レス4さんと同意見。
プラズマは真っ暗な部屋でシアター的に見るにはかなり優れますが
反射が多いので、明るいお部屋ではとても見難いです。

その点LCDは明るい部屋向きです。

 
Res.6 by K from バンクーバー 2009/07/08 14:25:24


VISIONが安いと思いますがどうでしょう?
future shop もbest buyも毎週のようにチラシが入ります。
それみて安い!と思ったら買っちゃってくださいw

余談ですが・・昔は高かったですよね。
友達が32型のLCDを100万円ぐらい払ってましたよ。

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/08 14:27:41

シャープの60インチをすすめます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network