jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17790
カラオケについて質問
by 無回答 from バンクーバー 2009/07/08 00:42:52

カラオケ大好き ってわけではないんですけど
時々行くんですね。

そこでいっつも思うんですけどバンクーバーで一番良いカラオケってどこなんでしょう?

自分が知ってるのは
thurlowとalberniの地下にあるやつと
コンビニ屋の2階にあるの

後、友達が言ってたなんか新しい所で
ロブソンマーケットの中に安くて日本の曲置いてあるのが出来たみたいなんですが
そこに行った人いますか?

感想とか聞いてみたいんですけど。


後ほかにも安くて日本の曲が置いてあるところあったら是非教えてほしいです

値段とか日本の曲の量とか教えてもらえると嬉しいです

Res.1 by RAN from バンクーバー 2009/07/08 00:46:12

メトロのKingsway沿いと、
ローヒードの韓国系のカラオケも音の質が良くて、日本の曲数千曲入ってます。新曲もコンビニ屋より入るの早いかも。
一時間20ドルだったかなぁ。
ローヒードのカラオケはいつもおまけしてくれます。
(1時間しか予約してないのに、好いてると、永遠歌えたり・・笑)
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/08 00:58:42

メトロっすかぁ・・・
すごくその店良さそうなんですが

自分今ダウンタウンに住んでるんですよね(´・ω・`)
ダウンタウン住んでて損した気分になったのバスパスいらいです・・

それぐらい乗りの良いお店ダウンタウンに無いのでしょうかねえ  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/07/08 09:54:43

Res1 様、バーナビーなので、その2つのお店、是非行ってみたいです。
もう少し詳しい場所、名前を教えてもらえませんか?

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/07/08 22:27:14

この前ロブソンマーケットのほう行ってみたんですど
自分は結構気に入りましたね

料金は1ドル5分って感じでした(オープンしたばっかで安いらしい
なんかコインを入れてから5分なんで曲選んでからコイン入れればいいからなんかちょっと得した気分でした

部屋というよりはボックスって感じで小さかったんですけど
その時は2人だったので特に気ににはなりませんでしたね
でもこれは好き嫌い分かれるかもしれません

でまぁ曲はまぁバンクーバーの普通って感じでしたね

コイン制なので好きな時間歌って帰れる感じですね
曲選んでから入れればいいし、単純計算でも普通のとこより安いので自分は結構好きですね  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/09 04:07:39

調べてみたら、他にも色々ありました。
日本の曲歌えるところ。

Laser Star Karaoke (韓国系)
1245 W Broadway V6H 4A8

MUSIC PLAY KARAOKE BOX
202-4361 Kingsway, Burnaby, BC V5H 1Z9

HAPPY OK KARAOKE BOX
7280 Westminster Hwy., Richmond, BC V6X 1A1

Taisho Karaoke
E15-4700 Kingsway Bby V5H 4M1

Mike Family Karaoke
210-6200 Mckay Ave Bby V5H 4L9

Melody Shake Karaoke Restaurant
1150-4380 No 3 Rd Rmd V6X 2C3

VOX KARAOKE
110-130 4160 No. 3 Rd., Richmond, BC V6X 2C1

いっぱいあるけど、情報が古いかもしれないので、
誰か↑のリストのカラオケ行った事ある人いたら、感想教えてください。まだお店自体オープンしているかも未確認なので、そこら辺の情報も分かる方よろしく!


 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/09 04:11:33

ロブソンマーケットって、ロブソンパブリックマーケットの事でしょうか?

Robsonとカーデロ辺りにあるやつでしょうか?
あまり詳しくなくてすみません。是非そこのコイン式のカラオケ行ってみたいので教えて下さい!  
Res.7 by RAN from バンクーバー 2009/07/09 04:29:01

Res1です。
ローヒードのカラオケはMusic Boxという名前で、駅から近いです。松寿司やインサドン(韓国系レストラン)の近くにあります。おまけしてくれる時としてくれない時(混んでる時)がありますが、明け方4時位までやってて、夜方に行くと、結構な割合でおまけしてくれます。近くに24時間オープンのデニーズがあるので、4時まで歌ってデニーズでオールなんて事。。若い時はしてました。(笑

メトロのカラオケは1度友達の付き添いで行ったので、名前も覚えておらず、場所もうろ覚えです・・。すみません。友達に確認してみます。
私は個人的にローヒーのカラオケのが好きです。音質も良く、日本のヒット曲以外の曲や、ニコニコで流行ってる曲、アニソンとかも普通に入ってるので、大分楽しめます。

トピ主さんが良く行くと言われているAki Japaneseの前のカラオケもDTに出た際はたまに行きます。音質はコンビニ屋より大分良いので好きです♪少し高めですが・・。コンビニ屋のカラオケは歌いたい放題が安くて、曲数が多いのが魅力的ですが、歌いたい曲が意外に無かったり、音が悪かったり、通信(曲)が途中で止まって歌詞が消えたりと色々冷める要素が多いので、歌いたい放題の時間帯に練習程度で行く事はありますが、好きな人とか、友達とワイワイ楽しみに行く場合は別に行く様にしてます。w  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/07/09 07:43:09

そうですロブソンパブリックマーケットの中でした
Robson Carderoですね
入ってすぐ右のほうにありましたよ
後服とかも一緒に売ってました〜  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/07/09 22:50:40

トピック立てた物です、ちょっと私用で急がしかったです というかまだ・・・

Res4さん ロブソンマーケットの事詳しく書いていただいてありがとうございます
     読んだ感じすごくいいですね
     単純計算でも1時間12ドルで、曲選んでる時間引いてってことはすごく安いっすね
      やっぱりRes4さんの言うとおり少したったら値上げするんでしょうね。
     自分はとりあえず日本の曲が入ってて安ければいいなって感じの人なんで結構よさげです
     あとコイン式なら気が向いた時に行くってのもできてよさそうですね


Res5さん リストありがとうございます〜
     で、目通してみたんですが結構どれもダウンタウンから遠いっすね^^;
     ダウンタウンの外にも結構カラオケってあるんですね
     自分もちょっとダウンタウン外の値段設定とか気になります〜

Res7さん
     4時まで歌ってデニーズでオールなんて無茶な(笑)
      そえばバンクーバー酒出すところが早く閉まっちゃうからオールってめったにしないですね〜
     
     そそAkiレストランの前のカラオケ時々行きますね 結構いい感じですよね
     正直音質は気にした事なかったです 今度友達と一緒にいったら聞き比べてみたいです
     確かにコンビニ屋の途中で止まったりしますよねぇ
     曲始まって ここから乗りが良くなっていくぞ!! って所でとまって ぁ・・・って感じでした
     あの時は相当ショックでしたね 今となっては笑えますが
     そんな物だって思って行けばいいんでしょうね

Res8さん 場所ありがとうございます
     服一緒に売ってるってなんか新しい感じですね ちょっと想像ができない なんか変な感じ(笑)
     次は是非コイン式のほうに行ってみたいと思います〜(来月になりそうですが)


     ダウンタウンのカラオケってこの3箇所だけなんでしょうかねぇ もうちょっとありそうなきもするんですが
     後自分が今月忙しくなりそうなんでこのトピック適当にカラオケについて語ったり情報交換にでも使ってもらっていいですよ〜
     Res5さんの質問も答えられる方いたらお願いします〜 自分はダウンタウンだけですので・・
     自分も週1,2は目通すと思うので 外にコイン式のところ行っった人いたら感想とか聞いてみたいですね  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/07/09 22:51:44

ちょっと↑読みにくくなっちゃったですね ごめんなさい、次は別の書き方します  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network