jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17777
ロデオっておもしろいですか?
by 無回答 from 無回答 2009/07/07 06:05:29

興味はあるのですが面白いでしょうか?誰か教えてください。

Res.1 by ロデオ from 無回答 2009/07/07 07:10:03

私は見たことしか無いです。
生で見ると迫力があって面白いですよ。
馬も牛も人間もかっこいいです。

私はロデオを生で見てから、するのも面白いだろうと思うようになりましたけど、あれは無理ですね。。。  
Res.2 by 私はおもしろかった from カルガリー 2009/07/07 09:11:41

でも一緒に行った友達は、全然だった見たいです。
6人くらいで行って、私以外は全員見事に寝てました。(エアコンの効いた屋内の観覧席だったので特にだと思いますけど)

私は最後まで見たかったけど、5対1で、途中の休憩で退散する事になってしまいました・・・。

ので、ホントに人によると思います。  
Res.3 by ロデオ from 無回答 2009/07/07 20:49:14

ヨコですみません。

私はおもしろかったさんへ

それはカルガリースタンピードですか?
カナダで最大のロデオですよね。いつか行って見たいと思っていたのですが。そのロデオは全て屋内なんでしょうか?

そのロデオでは、飛び跳ねる牛や馬に人が乗る以外に、
カウボーイが子牛をロープで捕まえ、ひっくり返し足を縄で縛り上げるスピードを競ったり、牛をロープで捕まえたりなどの競技もあるのでしょうか。あれを(無風の)室内で行うというのは、ちょっと迫力が違うかも、という感じがしています。。。
 
Res.4 by 私はおもしろかった from カルガリー 2009/07/07 21:07:03

カルガリーのスタンピードの話です。
ロデオをやっているグランドは外ですけど、観覧席の真ん中の方は屋内もあります。グラウンドの前に観覧用の建物が建ってて、グランド側が前面ガラス張りになっています・・・説明がつたなくてごめんなさい。意味わかります?

競技は挙げていらっしゃる物と同じだと思います。後印象深かったのは、子供が羊の背にしがみつくロデオが、かわいくて面白かったです。
 
Res.5 by ロデオ from 無回答 2009/07/07 22:04:03

またヨコでごめんなさい。

私はおもしろかったさんへ。
観覧席の状態が分かりました。どうもありがとうございます。

私が見た時には、風が強くてロープが牛を捕らえられず、大勢が牛を捕まえるのに失敗していましたので、本当に難しいんだということが分かり、かえって面白かったです。

やはりスタンピードへ一度行って見たいです。
どうもありがとうございました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network