jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17737
プリペイド→マンスリー契約へ
by FIIIIII from バンクーバー 2009/07/02 17:44:33

今Fidoのプリペードの携帯を使っているのですが、マンスリーのほうがお得だと思い変更したいのですが、どなたか変更のし方教えていただけますか?
直接Fidoの店に行ったら611で変更しろといわれ、611にかけたら直接(身分証が必要のため)店に行ってくださいと言われました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/07/02 19:00:36

電話に出る係員によって言うことが違うという話はよく聞きます。
プラン変更・解約その他契約に関することは基本すべて電話でと言われたので電話でしなくてはいけないはずです。

店の近くでかけてみたら?
そして、店に行けと言われたら通話中のまま店に入り、電話ではできないと言っているがどっちが正しいですか?と聞く。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/03 03:12:25

fidoはどこの店に聞いても手続きは全部電話だったと思います。
とにかく強気に店にいったら電話しろと言われたって言った方がいいと思います。
人によると思いますがスームーズに手続きできますように。  
Res.3 by FIIIIII from バンクーバー 2009/07/03 07:59:50

ご丁寧なコメントありがとうございます。
もう一度電話かけてみます。
もっと簡単にできたら理想ですよね  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network