jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17705
ボランティアでもただ働きでも
by 無回答 from 無回答 2009/06/29 07:11:20

ボランティアでもどこでただ働きでも構いません
何かすることを貰えませんか?

毎日なにかすることがないと一つのことを考えすぎてしまって壊れそうです。

なんでもいいです。

一生懸命やります。
何かリターンを求めているわけでは一切ありません。

何か週4−5出席しなければいけないことが欲しいです。
活動時間はお昼ー夕方がいいです


特に何も経験のない19歳です。
働けるビザなどは持っていません。

アンダーで雇って欲しいとかではないです。
本当に何かすることが欲しいのです。

英語はきちんと話せます。

変な投稿で叩かれるかもしれませんが、どうかよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/29 07:24:14

ここに投稿出来ただけでも一歩前進じゃん。

でももっと効果的なのは、ボランティアオフィスのホームページにアクセスして、自分の条件を入力して検索してごらん。
英語に問題が無いなら、直接オフィスの人と話したら、より具体的になるし。

いろんな人と出会って行くうちに、自分の知らなかった自分の興味や才能に気がついて世界が広がってくるよ。
でも焦らず、がんばってね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/29 08:27:43

非営利団体で、ボランティアしたほうがいいよ!
営利団体でのボランティアは違法(ワークを持っていない限り)と聞いたことがあるよ!  
Res.3 by ダウンタウン from バンクーバー 2009/06/29 09:31:20

もしよかったら家事を手伝ってもらえませんか?
単純な掃除、洗濯、買い物、おつかいとかです。

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/06/29 10:04:39

3さん世間知らずの子をただ働きさせないでください。

ボランティアなら老人ホーム、図書館、近所のコミュニティーセンターなど色んな所で出来ます。英語ももっと伸びるし、友達も出来ると思います。

大事な時間を大事に使ってください。

1人の親より  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/29 11:03:17

craigslistとかgo volunteerとかに、たくさんボランティア募集の広告が載ってるよ。

http://vancouver.en.craigslist.ca/
(右上:community欄内にvolunteersの項目あり)

http://govolunteer.ca/cgi-bin/page.cgi?_id=16

選り好みせずに、興味があればチャレンジしてみるといいと思います。
「微妙かなぁ;」と思ってても、やってみたら意外と楽しかったりするし!
がんばってね☆  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network