jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17668
ニュージーランド オークランド
by 羊子 from 日本 2009/06/25 08:47:18

8月に、ニュージーランドのオークランドに旅行することになりました。一人でいくつもりなのですが、どこかお勧めの場所があれば、教えて下さい^^

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/25 09:10:23

日本からなぜカナダの掲示板に・・・

JPと同じような日本語サイト「NZ大好き.com」でご相談されることをお勧めします。

ついでに、質問をするときはもっと具体的にどのくらいの期間でどのようなことが目的で予算がどのくらいで。など書かないとどこで質問しようがコメントのつけようがありません。
万が一コメントがついたとしても、自分の好みに合わないものばかりの可能性もあり。

ガイドブックは持ってますか?
主要の観光地はだいたい載ってますよ。
それ以外をご希望でしたら、たとえば「ガイドブックには載っていないお勧めのピクニックスポットはありますか?」というように質問されると良いのでは・・・・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/25 09:24:57

なぜ冬にNZへ?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/25 09:25:27

なぜ冬のNZへ?  
Res.4 by L from バンクーバー 2009/06/25 11:19:40

昔、英語学校のクラスメイトで・・・
「ニュージーランドってオーストラリアの一部だと思ってた!」
と言った子がいた。

このトピ主ももしかしたら”ニュージーランドはカナダの一部”だと思っていたりして。

どうしてここに質問するんだろう・・・。???。  
Res.5 by ぷけこ from オークランド 2009/07/04 06:01:29

以前バンクーバーに住んでいましたが、今オークランドに住んでいます。

冬と言ってもオークランドはバンクーバーほど寒く去りませんし、雪も降りません。しかし南島、クライスチャーチの方はバンフー並みに雪も有り自然も綺麗なようです(実はまだ言っていないので本で読んだだけですが)
オークランドの町にはスカイタワーと言うタワーが有り、展望台の周りを命綱を付けて回るツアーや、底をバンジージャンプとまで行きませんが、ロープに吊らされてムササビの用に降りてくイベントも有ります。マウイ族(昔の先住民)の歴史や、火山で出来た島、オークランドを4,5時間離れた所には温泉も有ります。
良好会社H,I,Sも有りますので困ったり、悩んだりするのでしたら現地に来てからツアー等の手配もしてくれますよ。

http://nzdaisuki.com/
↑NZ大好きというサイトです。
JPカナダのように情報が乗っています。
参考にしてみてください。

ちなみに私は、これからVancouverに行く所です。

Res.6 by ぷけこ from オークランド 2009/07/04 06:04:41

以前バンクーバーに住んでいましたが、今オークランドに住んでいます。

冬と言ってもオークランドはバンクーバーほど寒く去りませんし、勿論雪も降りません。しかし南島、クライスチャーチの方はバンフー並みに雪も有り自然も綺麗なようです(実はまだ行っていないので本で読んだだけですが)・・・^^!
オークランドの町にはスカイタワーと言うタワーが有り、展望台の周りを命綱を付けて回るツアーや、底をバンジージャンプとまで行きませんが、ロープに吊らされてムササビの用に降りてくイベントも有ります。マウイ族(昔の先住民)の歴史や、火山で出来た島、オークランドを4,5時間離れた所には温泉も有ります。
良好会社H,I,Sも有りますので困ったり、悩んだりするのでしたら現地に来てからツアー等の手配もしてくれますよ。

http://nzdaisuki.com/
↑NZ大好きというサイトです。
JPカナダのように情報が乗っています。
参考にしてみてください。

ちなみに私は、これからVancouverに行く所です。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/04 06:19:10

オークランドはサンフランシスコの対岸
ニュージーランドにはアックランド  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network