jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17663
映画おくりびとを見たい!
by 無回答 from バンクーバー 2009/06/24 16:56:45

こちらでも上映されていると聞いたのですが、どちらの映画館でやっているか知っている方いますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/06/24 17:23:58

映画館情報でなくてごめんなさい。シアターで見るのとは
雲泥の差ですが、お気になさらなかったらこちらはいかが
ですか?
私もつい先日↓で見たばかりです。

http://hd.openv.com/mov_play-hdmovie_20090320_7014515.html

最初10秒?ほど宣伝が流れますがその後は宣伝が入ることもなく
スムーズに見られました。


 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/24 17:24:45

バラードと5th Ave の 5th Ave Cinema でやっています。
英語名は Departure

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/24 17:36:40

こちらのトピックをご参照ください。劇場情報などなどがえられますよ。

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=7&msgid=6648&sort=0&cat=0&dummy=35

個人的には、是非とも劇場に足を運んでご覧頂きたい!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/24 23:18:57

私はここで見ましたよ。

http://kimamaniyoutube.blog78.fc2.com/  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/26 08:55:45

Res4の方、ありがとう御座いました。
自宅で見ることができてうれしかったです。
よい映画でした。  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2009/06/26 18:01:05

皆さん、劇場情報、webサイト情報ありがとうございました。
劇場にはいつ足が運べるのか分からないので、ネットで見てみました。ぽろぽろ泣きました・・・本木さんの出ている映画とかドラマって見た記憶がないんですが、今回見てみて凄く「自然」だな〜と、
クスっとくる所もあったりして。でも、広末さんだけはちょっと・・冒頭だけで「これは・・」と思って見ていましたが、最後まで案の定がっかりでした。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/06/26 22:39:26

広末、台詞の前に必ずといっていいほど息を吸うんだよ。
でも可愛かったから許す。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/26 23:56:07

私も教えてもらったサイトでみました!
トピ主さんも教えてくれた方もありがとうございました。

こういうサイトってどうやって探すんですか?
レス4さんのサイトはかなりの映画がありますよね〜
洋画の日本語字幕付きをみたいんですけど、このサイトにはあまり無い様で・・  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/27 12:17:15

私も見つけられませんでした、英字幕で良いので
どうやればみれるのか、教えてくださいレス4さん。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/27 18:17:02

↑です、馬鹿ねえ私、レス1さんがリンク貼り付けてるじゃない、
それで観ました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network