jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17640
SKYPE
by 無回答 from 無回答 2009/06/22 00:50:07

SKYPEで固定電話にかけたときに、相手が非通知拒否している場合、電話が通じません。どういった設定をすれば、通知できますか?
アドバイスいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/06/22 06:58:14

答え:相手に「非通知拒否を解除しろ、ゴラァ!!!」と言う。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/22 07:32:00

res1さんそれは

 "スカイプで連絡をとり” 

 そういえばいいのですね。ありがとうございます。 解決しそうです。
 
Res.3 by レス1 from 無回答 2009/06/22 08:15:48

そうです。Skype側で非通知解除が出来ないので、通話の相手先に解除してもらう必要があります。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/06/22 09:00:50

Res2さんがおっしゃってる意味を Res1さんは理解していないようですね。  
Res.5 by レス1 from 無回答 2009/06/22 09:52:35

なんで?どこが理解してない?こういうことじゃない?

トピ主はスカイプで友達と連絡を取りたいが、相手は非通知拒否しているので連絡ができない。
その友達と連絡を取るには相手に非通知拒否を解除するように言うしかない。
トピ主は非通知拒否している相手にスカイプで連絡して解除をお願いする。
トピ主はスカイプで友達と連絡を取りたいが、相手は非通知拒否しているので連絡ができない。
その友達と連絡を取るには相手に非通知拒否を解除するように言うしかない。
トピ主は非通知拒否している相手にスカイプで連絡して解除をお願いする。

これのどこが間違えてるのか分かりませんが?
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/22 10:33:44

↑ぎゃははははは! スカイプで連絡できないって言っているのにどうやってスカイプで非通知拒否を解除するようにお願いできるの?
解除をお願いするには普通の電話かメールかスカイプ以外の方法でお願いするしかないでしょ〜
もしかして天然ですか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/06/22 10:38:52

↑あんた馬鹿?
会話がループしてるのが分かんないの?
 
Res.8 by レス1 from 無回答 2009/06/22 11:00:56

レス6にはちょっと高度過ぎたみたいだねwwwwwwwwwwww
 
Res.9 by 通りすがり from バンクーバー 2009/06/22 12:19:03

というか、レス5さんが空回りしているように思いますが・・

このトピ主さんの連絡手段はきっとスカイプしかないのでしょう。
メールアドレスも知らない相手にきっと連絡を取りたいのでしょう。

スカイプが繋がらない相手にどうやって非通知解除をしてもらうんですか?ということを他の人は言っているんだと思います。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/22 12:23:39

コーリングカードなどで一度連絡を取って非通知解除をお願いするしかないでしょう。。。  
Res.11 by レス1 from 無回答 2009/06/22 12:31:30

>スカイプが繋がらない相手にどうやって非通知解除をしてもらうんですか?

電話番号が分かるならコーリングカードを使えばいいだけの話じゃないの?それとも家電も携帯もなく、電話を貸してくれる友達もいなく公衆電話がないところに住んでるの?
それなら、無理だね。
SkypeのFAQにも、無理だって書いてあるんだから、無理だね。残念。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/22 12:45:23

れす1さん、あんた面白いねぇ。。。

れす11まで来てやっと分った見たいですね。しかも、れす10さんの答えをそのまま自分が言った見たいに言うの所も面白い。

本当に天然な性格をしてらっしゃる見たいですね。  
Res.13 by レス2 from バンクーバー 2009/06/22 13:01:09

レス2です。
 でも、皆さん全員理解されているようですね。

 私はこれが理解できなかった馬鹿でしたが・・・。

 晩年、耳が遠くなって電話の呼び出し音が聞こえなくなったベートーベンに友人の発明家が光(フラッシュ)で呼び出し音を知らせるようにしてくれたましたが、全然役に立たなかったそうです。 なぜか?
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/22 13:14:30

>でも、皆さん全員理解されているようですね。
どう理解してないのか、説明願います。

ベートーベンの友人はかなりの最先端技術を持ってました。ベートーベンは晩年、民間で世界初のテレビ電話の持ち主になったそうです。(ウソです)  
Res.15 by レス1 from 無回答 2009/06/22 14:51:10

レス12

>れす11まで来てやっと分った見たいですね

だからさ、レス1の時点で分かってるのがなんで分からないの?
天然なのはあんただよね?
レス6とレス12って同じ人?
レス5で書いたことよく読んでみなよ。
同じこと書いてるんだよ!!!
ああ、なんで分かんないの?
いらつく…
どんだけ馬鹿なんだよ。  
Res.16 by れす12 from バンクーバー 2009/06/22 15:39:26

れす6さんとは関係ないです。

↓これがれす1さんがレス5で書いた事。
>トピ主は非通知拒否している相手にスカイプで連絡して解除をお願いする。
相手に「スカイプで」連絡して・・・・。

あなたが分らないと言ってるのが理解不明なんですよねぇ。
自分で書いて、ちゃんと残ってるんですよ?  
Res.17 by レス1 from 無回答 2009/06/22 15:43:15

レス12へ説明

トピ主はスカイプで友達と連絡を取りたいが、相手は非通知拒否しているので連絡ができない。
トピ主は非通知拒否している相手にスカイプで連絡して解除をお願いする。
でも、非通知拒否してるからしたくても出来ないってことだよ。
リピートなんだよ、リピート。ずっと連絡が出来ないってことだよ。
あんた大丈夫?
小学生?
 
Res.18 by れす12 from バンクーバー 2009/06/22 15:59:26

はぁぁ〜。。。
もう一度だけね。

れす1さんがれす5で書いた事。

「トピ主はスカイプで友達と連絡を取りたいが、相手は非通知拒否しているので連絡ができない。」

「トピ主は非通知拒否している相手にスカイプで連絡して解除をお願いする。」

真ん中は抜けてますが、この二つの文を良く良く読んで、考えて明日の国語の授業で300文字以内にまとめた作文を提出して下さい。
先生は宿題をしない子が嫌いだぞ!ガンバレ♪♪  
Res.19 by レス1 from 無回答 2009/06/22 16:00:31

もしまだ12が理解出来なかったら、どこかそこらへんの賢い人、俺の代わりに説明してやって。
こんな頭が固い奴に説明してたら、こっちの寿命が縮こまる。
 
Res.20 by 通行人 from バンクーバー 2009/06/22 16:05:27

>レス5で書いたことよく読んでみなよ。
>同じこと書いてるんだよ!!!

レス1さん
あなたレス5で書いた事とレス11で書いた事が全く違うって分ってる?
間違って書いてたんだったら、素直に認めたら?  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/22 18:06:32

私もトピさんと同じ問題で困ってましたが、このトピの通り親にファックスを送って(私は友人がファックスを使わせてくれましたが、お店とかでもサービスありますよ)、親に解除を連絡しました。
しばらくしてスカイプで電話をしたら、解除が出来たらしくつながったので、それからはいつも使ってます。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/06/22 22:12:39

私もコメントを読ませていただきましたが、Res1さんの頭の悪さにびっくりです。
こういった頭の悪い人に時間と労力を使って、わざわざ構ってあげても、本人が頭の悪さを自分で気づかない限り無駄だと思います。
放って、反応しないのが一番だと思います。  
Res.23 by れす12 from バンクーバー 2009/06/22 22:24:58

れす22さん、ですよね。
何か余りにもれす1さんが頑固なんで、心配になって読み返してしまいましたよ。。。

れす1さん、出てこないんでお気づきになったんじゃないですか?
「恥ずかしくて出てこれない。」とと言った方が正解でしょうがね。  
Res.24 by 通りすがり from バンクーバー 2009/06/23 00:58:23

本当にレス1さんは往生際が悪いですね。自分が間違っていることに気づいていないのであればかなり重症の認識障害があると思われます。

スカイプが通じない相手にスカイプで連絡をして非通知解除してもらうって言ってることが間違っているとなぜわからないのか・・・というか、わかったけど謝る事も訂正も出来ずに吠え続けているところが惨めですね。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2009/06/23 10:13:41

え???
Res1さんってわかってて意地悪で言ってるんじゃないの???
わかってないの????  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2009/06/23 11:34:53

そうですよね。どうみてもRes.1がトピ主さんに意地悪で言ってるんですよね。
そして、Res.12が一人五役くらい(笑)でRes.1を叩いてると。

Res.1が言ってるのは

1.トピ主はスカイプで友達と連絡を取りたいが、相手は非通知拒否しているので連絡ができない。
2.その友達と連絡を取るには相手に非通知拒否を解除するように言うしかない。
3.トピ主は非通知拒否している相手にスカイプで連絡して解除をお願いする。

ここでまた振り出し。スカイプで相手に連絡を取ろうと試みるが、相手が非通知拒否をしているので

1.トピ主はスカイプで友達と連絡を取りたいが、相手は非通知拒否しているので連絡ができない。
2.その友達と連絡を取るには相手に非通知拒否を解除するように言うしかない。
3.トピ主は非通知拒否している相手にスカイプで連絡して解除をお願いする。

1→2→3→1→2→3→1→2→3と永遠に続いて、スカイプを使って連絡を取ろうと試みる間は、ずっと相手に連絡出来ないってことですよね。
 
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/23 15:40:30

このトピ初レスです。(ねんの為)

>でも、皆さん全員理解されているようですね。
レス2さんが言った事が気になります。

その後でレス14さんが質問してますが、どんな誤解なのか分りません。
レス2さん、説明して下さい。

もし、レス1さんが分っててトピ主さんに意地悪で言っているのだったら、最初の方の段階でその旨を言っておけばこんな風にならなかったような気がします。
それが全くなく、自分の言ってる事は合ってると言いつつ、レス12さんを叩いてる事からして分ってない様な気がします。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2009/06/23 16:26:21

って言うかすっげ〜どうでも良くない?
もうトピ主さんが解決しそうな案は出たんだし。
下げ下げ、こんなあほらしいトピ。  
Res.29 by 無回答 from 日本 2009/06/24 09:09:46

<<もし、レス1さんが分っててトピ主さんに意地悪で言っているのだったら、最初の方の段階でその旨を言っておけばこんな風にならなかったような気がします。
それが全くなく、自分の言ってる事は合ってると言いつつ、レス12さんを叩いてる事からして分ってない様な気がします

私はレス1さんの書き方がまずいから皆さんに誤解を与えただけでレス1さんはわかってると思いますよ?
ループをする、と連想するような書き方をレス5でしているところからね。
またレス5では一番最初にこうも言っています
<トピ主はスカイプで友達と連絡を取りたいが、相手は非通知拒否しているので連絡ができない
ということでレス1さんはわかっているんだけど誤解を与えるような書き方をしてしまったせいでこうなったと・・・

まぁすっごく楽しかったですけどね。とくにレス2さんとかレス13とかも。言葉って難しいな。。と思いますね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network