jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17634
アームウォーマーが買えるところないかな?
by 無回答 from 無回答 2009/06/21 16:31:28

肘から手のひらにかけて酷い傷跡があり、いつもは日本で買ってきたアームウォーマーをつけて隠しています(包帯で隠したりもするのですが、どうしたの!?と頻繁に聞かれたり視線が気になるのです。)

でも、それらがもうボロボロになってきてしまい新しいものが欲しいのですがバンクーバーではあまりアームウォーマーってみないです。。

どなたか買える場所を知っている方いませんか?値段はあまり気にしないです。

リッチモンドのダイソーにはあるでしょうか?
(すみません中々外出出来ないので、もし知っている方がいれば情報お願いします。)


Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/06/21 18:09:30

レッグウォーマーの子供用をアームにつかうとかはだめ?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/21 19:45:26

ダイソーにあります。おしゃれなものではない。運転時の日よけ用の長い手袋です。

おせっかいですが、変に隠さないほうがよいのでは?
かくいう私も肩から腕にかけて交通事故の痕があるけど、夏、気にせずノースリーブも水着も着ています。
日本にいる時は気にしたこともあったけど、堂々としていれば大丈夫。
中には聞いてくる人もいるけど、別に恥ずかしいことじゃないから正直に交通事故でと言ってます。
 
Res.3 by Tomo from バンクーバー 2009/06/21 23:44:10

数回使いましたが、私ので良ければ、あげますよ!
 
Res.4 by dwitter from 無回答 2009/06/21 23:51:51

ダイソーで日焼け止め用の物を先週購入しました。たしかにお洒落ではないですが、白、グレー、黒の3色あり、親指のところが穴があいていて、手のひらの真ん中まで隠れるタイプのものです。

あと、H&Mにレッグウォーマーが未だありました。これをアームウォーマーとして使うという手もあるかも。でもウールだったような気がします。

あ、それから、ダウンタウンのHastings にdress saw という布屋さんがあるのですが、ここの地下に何て言うのかな?リブで幅5、6センチの筒状の布(伸縮大有り。腕にはめれる幅)があります。色々な色があって、好みの長さを購入して両端を縫えば(切りっぱなしという手もありますが)アームウォーマーができあがります。私は買って両端を縫おうと思っているのですが時間がなくそのままになってます。

良い物がみつかるといいですね!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/06/22 03:58:01

横レスすみません。
ダイソーの手袋はどこに置いてありますか?
先日探したんですが見つかりませんでした。

トピさんも早く見つかるといいですね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/22 08:46:47

↑たぶんカー用品の近くにあると思います。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network