jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17619
ホテル予約について
by 無回答 from バンクーバー 2009/06/20 13:39:01

9月に日本から、家族が遊びに来るため、ホテルを予約するのですが、今(6月)に予約すると早いでしょうか?キャンペーンなどはぎりぎりになって、出てくるので、もう少し待った方が、安く予約できますか?でも、満室になると困るので、どうしようか迷っています。
優柔不断な質問で申し訳ありませんが、どなたか知っている方がいれば教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/20 21:31:22

それはやっぱりホテルによりますね。
あと平日か週末か、イベント等が同じ日程にあるかないかでも変わってきます。
今から予約するのは早くはないです。
キャンペーン?等もそのホテルによるけどホテルから直接よりは旅行会社からスペシャル価格が出たりはしますね。
でもそういうのは逆に早くに予約したほうが安いです。
Hotwire.caとかHotels.caとかでいろいろ調べるのもいいと思いますよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/06/20 21:48:18

そろそろ予約した方が良いです。
だいたいホテルに直で予約って、ある程度までキャンセル料金取られないことがほとんどですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/22 07:21:11

色々教えていただいて、ありがとうございます☆
早速、また調べて予約したいと思います!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network