jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17601
シリアルのお供!!
by NAO from 日本 2009/06/18 05:20:01

去年までカナダにいたんですが、low-foods等で売っているピーナッツや穀物、ドライフルーツ、チョコレート等が入っている食品名解る方教えて下さい。 よくシリアルと一緒に食べていました。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/18 08:00:30

low-foods とはどこの地方のスーパーですか?知りたいです。
あと、もう少し詳しく教えてもらえますか?トピ主さんの説明からだと、グラノーラかな、としか想像できませんでした。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/18 08:33:46

Trail Mix?
 
Res.3 by NAO from 日本 2009/06/18 18:01:32

多分グラノーラだと思います!! 多分buy-low意外のスーパーにも売ってると思います。
ちなみにブランド名とかって解りますか?? よくそのブランドのレインボーミックスを買っていました。   
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/06/18 20:45:55

トピ主さん
次の質問以前に、レス1さんへの回答が先なのでは?
あなたが「よくそのブランドのレインボーミックスを買っていました」なんて、他人にはどうでも良い事です。そもそもグラノーラとやらと解り、そのブランド名が解ったら、次は昔の思い出に耽って、オシマイ!って云うオチなのかな…  
Res.5 by NAO from 日本 2009/06/23 15:02:40

お前には聞いてないから。
とりあえずなんも知らんのやったらいちいち書き込んでくんなよ。
性格終わってんな〜  
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/06/23 15:10:12

はいはい。こんな馬鹿に教える必要ないですよ。
それが人に教えて欲しいって言う態度かよ。
教えてもらったら礼を言うのが当たり前だろうが。
お前の方が性格終わってるんだよ。  
Res.7 by 無回答 from 日本 2009/06/23 17:17:25

私は先日近くのスーパーで「Golden Crunchnola Fruit and Nut」勿論low fatというシリアルを買いました。
カナダのNorthleaf Foods LTD.と書いてあります。値段は安かったです。これってカナダで有名ですか?
味はまあまあでした・・・・  
Res.8 by K from バンクーバー 2009/06/23 22:24:05

このとぴ主さいてー
もてねーなきっと
ドンマイ!!
ぶす♡  
Res.9 by NAO from 日本 2009/06/24 03:20:56

いやいやレス4の奴とかどう考えても嫌味しか書いてないやん!!
なんでレス4みたいな書きかたするような奴にお礼言わなあかんの?? あんなん書かれかたされたら普通ムカつくやろ? 

とりあえずレス6とK死ね。人に文句垂れんやったら名前くらい書けやカス。

レス7さんありがとうございます。 また調べて日本で買えるとこ探してみます。  
Res.10 by ゆり from バンクーバー 2009/06/24 10:26:10

NAOさん、レス6の方は「レス4にお礼を言ってないですよ。」というようには書かれてないですよ。

4も6もレス1の方が「グラノーラ」ではないでしょうか?と教えてくれていることに対しての「情報提供ありがとう」という言葉はないのですか?という書き込みですよね。

NAOさん、あなたはレス1の方にいまだ感謝の気持ちを伝えていないのに次の質問をしたり、自分に都合の悪い意見にはひどい言葉遣いでの返信をしたりすることに対して嫌な気持ちになっている方が大勢いると思います。

嫌な言い方をされて腹が立ったり、不快に感じるのはNAOさんだけではありません。

ネチケットという言葉をご存知ですか?
不特定多数の人が匿名で参加するこのような掲示板でも、最低限のマナーはあるわけです。

知らないならコメントするな!という意見も時と場合によっては正しいときもあるとおもいますが、レス4,6の方に関して言えば、今回はそんなことを書かれてしまうようなNAOさんの態度に問題があると思います。

そして・・・

私もグラノーラに1票。
「グラノーラ」で検索すれば、写真つきで出てくると思うので探してみては?
「輸入食品・グラノーラ・シリアル」などで検索すれば販売店なども出てくると思いますよ。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/24 10:56:41

こんな些細なことで「キレテ」挙句の果てに「死ね」呼ばわりですか?
Naoさん、横からだけど、失礼して申し上げます。
あなたがおいくつで女性なのか男性なのか分かりませんが、年齢性別云々関係なく、言葉にしていいこと悪いことくらい分かっていても良いはずです。
普段の生活でもそうやってすぐむかついて、人に噛み付いているんでしょうか?さ
さやかな注意や苦言を、自分に向けられた牙だとしか感じられないんだとしたら、大いなる間違いです。
いい加減になさい、甘えなさんな、です。
相当の自惚れ屋さんか肥大した自我の持ち主さんですか?
その短気なところや短絡な思考は早いところ是正しないと、周り(身近な人など)に被害を与えかねません。はっきり言って、迷惑モノ、社会の困ったちゃん予備軍です。

自分がされたことは、
傷ついたの、許せないだのとOffensiveな反応をし、
他者に自分がすることは平っちゃらって・・・最悪です。
よくよく考えてみてください。
それからあなたの死ね云々発言は謝罪するなり削除を願うなり、
自分でした始末はつけてください。
「自分のけつの穴は自分で拭く」
幼稚園生でも出来ることです。  
Res.12 by from バンクーバー 2009/06/24 13:50:05

ほーら、ざまみろ  
Res.13 by 11番 from バンクーバー 2009/06/24 14:05:02

res12(8と同一人物?!)さん、
あなたにも全く同じことを申し上げます。
下手すれば、トピ主さん以上に最悪ですよ。
お母ちゃんの後ろに隠れて「バーカ!」って言ってる悪たれレベル・・・・以下かも。情けない。
目くそ鼻くそを哂うとはこのことなりの見本そのもの。
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/06/24 16:23:42

11番さんは、口やかましいお母ちゃんのようになってますよ。
控えて控えてー。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/24 16:29:55

おもしろいねみんな。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/24 16:31:23

トピック内でも、その後の返信も至って普通だったのに、ちょっと言われたら、レス5の様に切れてしまうNAOさんがちょっと怖い・・  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/24 16:32:05

デモね、辛口、苦言、お小言言ってくれる人がいるのはありがたいんじゃないんでしょうか?世の中見てみぬふり、知らん顔、、、ってのが大流行みたいだけど。口うるさいお母ちゃんも、頑固親父も、ある意味歓迎ですよ。希少価値モノだよ。本来だったら、親がちゃんと子に言って聞かせて伝えてこなきゃならないことだと思うんだけどね、、、、、今は、モンスターが花盛りだから。おっと、トピずれ失礼。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network