jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17541
バンクーバー これからの時期、セールはある?
by 良いものを安く!! from バンクーバー 2009/06/11 21:49:32

バンクーバーダウンタウンのお店(スーパー以外の洋服屋・靴屋・みやげ物屋など)で、これからの時期(6〜8月)ボクシングデー時のようなセールはあるのでしょうか?

品物にもよると思いますが、夏物処分のようなのセールは毎年このくらいにあるとか、このイベントの時期には安くなる!などありましたら教えてください。

一部のお店では「○○セール、25〜50%オフ」という看板を見掛けますがボクシングデーの時のような町中がセール!!という感じではないように思います。

また、ロブソンSTのクロックスのお店はいつオープンするのでしょうか。

「もうすぐできます」というお知らせは4月末くらいから掲げられていますよね?
新しくオープンする店も、開店時は何か特別なセールがあるのでしょうか?

ウエストエンド・ロブソンのSAFEWAYが出来たときは、アパートにチラシが入りお買い得情報などがわかりましたが、スーパーではないのでチラシがはいることはないですよね、きっと。

仮にクロックスのお店がチラシを出した場合、どのくらいの範囲に配られると思いますか?

ご存知の方、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/11 21:57:38

クロックスのお店本当にオープンするんですね!?1年前の今頃8月末(去年の時点で)Robsonに新しくオープンするからって求人出していたのになかなかオープンのうわさ聞いてなかったのでオープンの話なくなったと思ってました!!

横でした  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/06/11 22:12:10

ボクシングデーっていつからいつ頃までの事なのですか?
無知ですみません。 その頃にシアトルにコーチとかを買いに行くとお得でしょうか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/11 23:50:49

ボクシングデーのセールって大したことないよね。
町中セールって感じ、しないけどな。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/12 00:14:30

ボクシングデーは12月26日(クリスマスの翌日)です。有名な店なんかは開店前から行列したりしてます。

でも最近は、ボクシングウィークと銘打って、長くセールをしてたりしますし、値段をよく見てみると普段と変わらなかったりするので要注意ですが、目玉商品やお目当ての商品は、たいてい12月26日の午前中に売り切れることが多いです。

残念ながら、ボクシングデーはカナダだけで、アメリカには存在しない習慣です。ですから、ボクシングデーだからといってシアトルに行っても、その日にセールはありません。

しかしアメリカには、カナダにはない、アメリカ独自のセール日(カナダのボクシングデーにあたるもの)があります。11月のサンクスギビングの次の金曜日で「ブラック・フライデー」と呼ばれています。この日にシアトルに行けば、セールに出会えます。

しかし今は6月。。。。ブラック・フライデーも、ボクシング・デーも、まだまだ半年も先の話です。  
Res.5 by 良いものを安く!! from バンクーバー 2009/06/12 09:19:10

おはようございます。
コメントありがとうございます。

クロックスのお店、そんなに前から求人を出していたんですね。
それで、まだオープンしていないってことは・・・商品搬入をしているような素振りもありませんし、まだまだ先のようですね。

「ボクシングデーには町中セールという感じ」という表現は大げさだったかもしれませんが、規模が小さくても日本での「年末大売出し」に似ていると思ったので・・・

元々安い商品(ボクシングデー用に)を値下げしたかのように売っている店があるとか、普段と変わらなく実際は安くないなども知っていますが、なんて言うんでしょうか?あの年末のような売り出し方をするセール時期のような期間があるか知りたかったので、引き続き情報お待ちしております。

コメントを見ていると夏は特に何もなさそうですが、ここのお店は○周年記念で安売りをしているよ、閉店セールをしているなどそんな情報でもかまいません。

クロックスのお店の情報も、宜しくお願いします。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network