jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17512
単語わかりません。
by やみこ from バンクーバー 2009/06/09 18:47:26

『スケアリー』の意味を教えてください。
もしくはスペルだけでもいいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/09 18:50:53

scaryですか?
怖いって言う意味です。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/06/12 04:57:38

21世紀がはじまったばかりですが、世も末ですね、、、
世紀末伝説ここにあり!


   小卒かっ!!










 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/06/12 09:42:55

まぁ〜いいではないの。
聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/12 09:45:41

本当は「聞かぬは松茸の恥」
ここに松茸がどっさりある、それを一人で食べてお腹を壊す、欲張った罰だと人にいわれる、これを松茸の恥という。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/06/12 19:19:42

失礼ですよね。人の顔見てscaryと言うなんて。

え、違うの?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/06/12 19:38:13

ずっとまえに「カナダ人が良く使っている"アハサン"と聞こえる単語はなんですか」ってトピがあって、ウケました。

Awesomeだったんですけど。

アハサンって聞こえるかも〜と思って面白かったうえ、先入観がないというのは良いことだなんて思っちゃいましたね。  
Res.7 by そんな子いたなぁ… from バンクーバー 2009/06/12 22:43:35

前に私の職場にいたワーホリの女の子がほんとに基本的な単語もわからない子で…。
同僚のカナディアンの男の子が、「彼女は勇気あるなぁ。僕だったらあんなに英語わからなくて外国で暮らすなんて『スケアリー』なことできないよ」って言っていたのを思い出しました。(笑)  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/06/13 02:38:01

義務教育を小学校までにした方が良いよ。税金の無駄。
さらに英語なんかに一生、縁のない人なんてたくさんいるし。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/13 02:50:30

聞くだけいいでしょ。
人を馬鹿にするだけのカス共と違って  
Res.10 by 無回答 from トロント 2009/06/13 04:57:58

私もここぞとばかりに人を馬鹿にする人は嫌いだな〜。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/06/13 18:03:38

とぴ主さん、

私の使っている電子辞書は、カタカナ検索が出来ます。
スケアリー と入れると スペルと意味が出てきます。
そういう辞書を買われてみたらどうですか?  
Res.12 by タコ from バンクーバー 2009/06/15 08:58:02

ついでに、お前には言われたくない、って英語で何って言うの?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/16 00:32:02

 自分たちだっていつかはそんなレベルだったくせにね。
   
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/06/16 14:08:55


それは中学校に入る前までの話だろ。
税金が無駄になったな。  
Res.15 by T from バンクーバー 2009/06/16 23:50:34

Res 13
> 自分たちだっていつかはそんなレベルだったくせにね。

日本語からやり直したら?

○「自分たちだってかつてはそんなレベルだったくせにね。」  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network