jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17495
BBQコンロについて教えてください
by 無回答 from 無回答 2009/06/07 17:03:04

BBQコンロの購入を考えているのですが、数回しか使わないと思うのでビーチなどでBBQができる簡単で低価格のものを購入する予定です。
購入できるお勧めのホームセンターの場所、また価格はどのくらいからあるのかなど知っている方は教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/07 19:38:40

安いのを探すならやっぱりSuperstoreかWal-Martだと思います。
あとCanadian Tireもセールとかあるかな。
割高でも質が良い物もおいてあるのはHome DepotとかRonaでしょうね。

例えばこの中↓のPortableなんてどうですか?
http://www.walmart.ca/wps-portal/storelocator/Canada-FeaturedPage.jsp?selection=listing&tabId=6&lang=&categoryId=1496&departmentId=203  
Res.2 by 悩むさん from 無回答 2009/06/07 20:30:15

私も便乗させてください。

トピ主さんと同じような考えを持っています。
友人は「掃除するのも大変だし、壊れるのを覚悟で、安いものを買う」と言っていました。

私は今日数件見て回ってきたんですが、(全く知識がないので、本当にただ見た目とガスかチャコールか、小さい車にも入って運びやすいか、を見るだけでした)カナディアンタイヤの$189のものを検討しています。安くはないんですが・・・
http://www.canadiantire.ca/AST/browse/2/OutdoorLiving/BBQsAccessories/GasBBQs/PRD~0851869P/Coleman%2BRoadTrip%2BLXE%2BPortable%2BPropane%2BBBQ.jsp

脚が長いほうがいいのか、$30くらいのものでも十分に使えるのか、ほかの方からの意見が聞きたいです。やっぱりガスがお手軽でいいのでしょうか。

便乗すみません、よろしくお願いします。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/07 21:17:48

とても参考になりました。
近々Wal-Martなどに行ってみようと思います。
あまり質を気にしないのであれば、低価格であるんですね。
安心しました。ありがとうございます。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/06/07 21:31:08

本当に安くすませたいのであれば、カナディアンタイアに20ドルくらいで小さなBBQが売っています。自分で多少組み立てないとだめですが、これを買ってワンシーズンで捨てて、次の年にはまた同じ物を購入したこともありました。
今はポータブル式の物を使っています。

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/07 21:32:43

知人は$30くらいのチャコールのものを購入していました。
まだ1回しか使用していませんが何の問題もなくBBQを楽しめましたよ。
数回しか使わないのであれば十分だと思います。
脚も長いものだったのでとても使いやすかったです。
ガスのものは使用したことがないのでご存じの方がいれば教えてください。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network