jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17489
ここ数年 バンクーバーの夏が以上に寒いのはなぜ?
by 無回答 from バンクーバー 2009/06/06 23:41:33

ここ数年 バンクーバーの夏が涼しいを通り越して以上に寒いのはどうしてでしょうか?

私のなんの科学的な根拠のない妄想では地球温暖化による北極の氷が溶けて海水温が下がりその影響で北から冷たい空気が流れ込んでいるのではないかと推測しています。

もし誰か確かなことを知っていたら教えてください。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/06 23:58:09

先週は異常に暑かったけど。。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/07 00:03:46

暑いですけど・・・。
誰が寒いなんて言ってるんですか?  
Res.3 by from バンクーバー 2009/06/07 00:49:54

隣のアルバータ(カルガリーとか)で今日雪が降ったってびっくりニュースだった。気温も6度ぐらいなそうだ。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/06/07 01:56:07

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/07 09:17:05

ここ2日は寒いけど
日中はちょうどいいですよね。
先週の半ばは30度あったとか。
すっごく暑かった。
今年の夏は暑くなりそうじゃない?
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/06/07 09:59:23

ちょっとぐらい寒くても氷河は元に戻らないですよね。
まーそういう日もあるんでしょうが、日本は原則暑い!
まだ6月なのにオフィスなんてパソコン熱で暑いのにクーラーが28度。みんな汗ダクダクで仕事してます。馬鹿すぎる!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/07 10:05:10

res1さんのように「異常」が正解!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/06/07 17:18:11

専門的な視点からは「現代も氷河期」だって聞いたことがありますョ。

地球的にはもうちょっと暑くなったほうが良いんじゃないの?
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/07 21:00:19

現在グローバルワーミングとグローバルディミングが同時に起きています、もしディミングがなかったらもっと激しい温度上昇です。
航空機が一万メートルの高さで大量の石油を燃やしすすを撒き散らしている、そのため地上に届く太陽光が減っている、これは地球上の生物にとっては大変なことです、ほとんどの動物は植物に食料を頼っている、人間に直接影響がある。
世界中の異常気象は太陽熱のアンバランスで起きている、昔はなかったブラジルでも台風が発生している。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network