jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1748
カナダでの平均的な年収について教えてください
by Average from バンクーバー 2005/08/10 07:49:18

カナダの平均的な年収っていくらくらいなのでしょうか?
アルバイトではなく、オフィスワークなどをフルタイムで仕事をした場合、年齢は30歳前後で教えてください。もちろん、ざっくりで結構です。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/10 19:50:37

3万ドル以下  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/08/10 20:00:09

オフィスワークって言ってもいろいろありますよね。
ドクターだってオフィスワークだし、会計だってオフィスワーク、受付だってオフィスワーク。

とりあえずHuman Resource Assistantで調べてみたらEntranceでだいたい年収$37000、上は$45000くらいでした。
日本と一緒で特殊技能がなければもっと低いでしょうね。
年齢は関係ないですよ。 職歴が関係してきます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/10 21:20:30

↑無回答さんはどこの方ですか?都市によりますよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/10 22:20:24

Res.2・3さんのおっしゃるとおりですね。
オフィスワークでは職種に幅が広すぎます。
また、Taxを引く前か後かでも結構違います。

日本のような年功序列ではないので、30歳だからいくら、という目安はないと思っていいです。
本当に様々です。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/11 10:06:54

収入を話題にする時は「Gross」を言います、これは常識。
収入とはIncome Tax引いた後の数字ではありません、
それともトピ主さんは「Net Income」を聞いてるのですか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/08/11 11:02:48

GrossとAverageは別物じゃないの?


ここで正確な情報を入手してください。カナダのセンサスです。

http://www.statcan.ca/start.html  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/11 12:13:26

AverageはGrossを基にして出してるはずで、Netであるはずがない、といっているのです。
これは常識です、勘違いしなさんな。
大人なら、常識くらい身につけなさい。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/11 12:53:31

はず。はず。お前もわかってねぇじゃん(笑)  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/11 13:38:15

「はず」はぬかして、読むこと
ここにしがみ付いて、こんな下らない揚げ足ばっかり取るのが得意な日本人
知らないことを学ぼうともしないオバカサン、
さっさと恋しい日本に帰国しなさい。
質問の仕方さえ知らんのだから、無知、幼稚丸出し、お笑いのネタだよ。  
Res.10 by Average from バンクーバー 2005/08/11 21:29:28

トピ主です。みなさん、お返事ありがとうございます。基本的には、Grossで考えてますが、本当に目安となるおおまかな基準を知りたかったので、皆さんのお返事で十分です。ありがとうございました。  
Res.11 by Res2 from 無回答 2005/08/11 22:59:33

Res3さん>トピ主さんがバンクーバーなので、バンクーバーの年収で調べました。

Res8>何にも役に立ってないクセに揚げ足取るのはやめましょう。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network