jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1747
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by Non from バンクーバー 2005/08/10 05:13:45

お前いい加減にしろ!  
Res.2 by 今まで静観してきたが from バンクーバー 2005/08/10 09:56:15

トピ主さん
あなたが被害者とという立場は理解していますが、ここに書き込んだところで単なる嫌がらせとしか取られないですよ。
ほかの女性に注意を促すのも良いことですが、文章がうまくまとまっていないし、個人的感情がたくさん入っているので悪口とか愚痴とも取れます。
これ以上悪いことできないように、もうちょっと進んだことをやってみてはどうですか?

RCMPのBC州の Head Queaterです。
ここに電話するか手紙書いてみては?

RCMP
657 West 37th Ave.
Vancouver, BC V5Z 1K6
Telephone: 604-264-3111

Vancouver Policeのサイト、ここからメアドも載っています。
http://www.city.vancouver.bc.ca/police/911/policecontact.htm  
Res.3 by ピッコロさん from バンクーバー 2005/08/10 10:13:47

ついに最後の砦、ピッコロがきたぜ!!!!!!俺も今まで静観していたがもう我慢できない!!!!!!!!!!!!!!!(ケロッグコンボ風) トピ主頑張れ!!!!!!!!!!!!!
もっと書き込もうや!!!!!!!!!!!そしてそのバターってやつを惑星ベジータに送り帰そうじゃないか!!!!!!!

ふーーーーハジケてるじゃないか!!!!!なんかハジケてるじゃないか!!!!!!!!!俺は理解するぜ!俺は謝られるまで許さない性質だからわかる!!!!!!!!頑張れ!!そしていつかハジケという名の花を咲かそうぜ☆

Res.4   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.5 by ふぅ。 from バンクーバー 2005/08/10 13:20:21

被害に遭われたことには同情しますが、そんな被害に遭っていて帰国後も連絡をとっていたことが理解できません。(レイプされて泣き寝入り、という子は結構いるようですが…)
ここへ書き込むことで、何人かの日本人女性を助けることになっているとは思います。これからその人と思われる人に会ったら(偽名を名乗ったとしてもらくだ顔で…というのは覚えてるだろうし)少なからず警戒はするでしょうから。
ただ、トピ主さんが最もすべきことはやっぱり警察や移民局への通報ではないでしょうか? 以前どこかに立ててあったトピを見ましたが「被害者を減らす、無くすことが目的」なんですよね? それならば、やっぱり移民局なり警察なりへ通報するのが一番てっとり早くて一番確実だと思いますよ。そういうことをしないでここへ書き込んでいるだけだと単なる愚痴や負け犬の遠吠え(ちょっと違う?)のように思われても仕方ないと思うし、期待するほど被害者は減りません。

*** 当事者の申請により削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/10 13:32:38

トピ主さんに対していろんな意見が書かれていますが、この話は本当だと思います。彼については私もいろいろな悪い噂を耳にしています・・・。トピ主さんの話、作り話だとは思えません。だって、読んでいてその時の状況が目に浮かんでくるほどリアリティーにあふれているから・・・。トピ主さん、負けないで!!!!!!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/10 13:44:53

いや、だから、らくだ顔のサウジ人が実在するかどうかじゃなくてトピ主のこのやり方が反感買ってるんだっつーの。Res6さん。
そのらくだ君の悪行はもう分かったから、「そいつを締め出すために協力してください。」とか「私は頑張って訴えます。」とか書けば応援、協力してくれる人も出てくると思うよ。
ってみんなが言ってるのにそれでも相変わらず掲示板で愚痴ってるだけじゃんか。
もっと建設的に生きていこーや。
って言ってもまたトピ立てられそうな気がする。
次からは完全シカトだな。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network