jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17459
成田で何を食べるべきか?
by 無回答 from 日本 2009/06/03 08:09:31

日本を去る前の成田で、「最後に食べときゃ良かった・・・」

なんて思う食べ物があったら教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/06/03 08:11:26

回転寿司  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/03 08:26:07

焼肉、ラーメン  
Res.3 by てんぷら from 無回答 2009/06/03 09:00:15

おすし、らーめん、焼肉は日本にいる間食べつくしたので、食べていなかったてんぷらを食べよう思い、普段は食べないのに”天丼”をオーダー。 どうせ機内食はたいしたことないと思ったので、おなかいっぱいにしちゃえ・・・と。

そうしたら、ビジネスクラスにアップグレードされて、エコノミーよりはるかにおいしい食事が・・・ 残念だったけれど、ほとんど残してしまいました。 軽めのおすしにしておけばなーと、大後悔。

さて、前置きはこれくらいにして、やっぱり、おすしでしょう!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/06/03 09:13:28

飛行機内で消化不良は嫌なので、わたしはさっぱりとうどんです。確か讃岐うどんの店があったはずですよね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/03 09:27:15

メロンパン。
シュークリーム。

あ、子供みたいな意見でごめんなさい。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/03 10:15:34

空港で抹茶白玉クリームあんみつを食べて
茶巾寿司を機内に持ち込み。
これが定番です。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/03 11:10:33

オイラは千歳(空港)にて「あじさい」の塩ラーメンで〆ます。
成田では殆ど時間が無いんで。

>>空港で抹茶白玉クリームあんみつを食べて
茶巾寿司を機内に持ち込み。

非常に心惹かれるものがあります。
なかなかに素晴らしい技ですな。
どこんちの茶巾寿司がお勧めでしょうか???
ああ、キニナル気になる。。。。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/06/03 12:20:32

とんかつかなぁ?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/03 12:54:14

笑 私もとんかつ。
同じ人がいてびっくり。
おいしいおうどんも捨てがたいけど。。。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/06/03 14:39:30

マックのてりやきバーガーやたこ焼きも機内で食べてもいいよねー。
私はいつもファミレスで、ナポリタンとかのセットメニュー。
子供もお子様ランチ。 機内は私も茶巾寿司とかが食べやすくて、
よく購入しますね。おつまみとかもね。

でも、分かるー。最後の最後まで、日本の物が恋しいんですよねー。
私もギリギリまで、家族を惜しむより、日本のグッズが惜しくて
第2ターミナル内プラプラしちゃいます。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/03 14:50:06

コンビニのおでんとおにぎり。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/03 14:58:56

私はいつもおろしそば。こっちには蕎麦屋さんってない(あるのかな?見たことない)し、売ってる乾燥蕎麦もまがいもんが多いし。
機内持ち込みはたこ焼きにしたいんですが、においがけっこう気になるので遠慮してしまい、カツサンドや鯖の押し寿司などにしています。
モスバーガーが空港にあったら持ち込みたいなぁ・・・。あと、ほか弁のチキン南蛮。チキン南蛮的なものは、こちらでお目にかかったことないです。
 
Res.13 by 無回答 from 日本 2009/06/03 17:28:49

トピ主です。

いろんなモノがあるんですね。機内持ち込みをされてる方が結構居てびっくりしました。
機内食があるので、持ち込んだ事がないんです。

メロンパンの機内持ち込み、いいかもしれないですね♪

引き続きよろしくお願いします。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/06/03 18:30:46

わたしはうなぎ丼です。  
Res.15 by 臭い、匂い from 無回答 2009/06/03 19:14:24

私も空港で購入して機内に持ち込んだりしますが、マックや、たこ焼きなどはちょっとにおいがきついのでは?と思います。においの強いものには注意したほうがよいのではないでしょうか?。お互いに長旅ですので。

私もシュークリームを持ち込んだ事が多々あります。100円のビックシュー。クリームがトロッと・・・・。あ〜懐かしい!。  
Res.16 by res1 from バンクーバー 2009/06/03 20:16:54

バカ女うっせーわだまれ>15  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/06/03 21:05:41

前回まではロイヤルでカツカレーを食べてましたけど、今回(つい先週、成田経由で帰ってきました)塩ラーメンを食べて美味しかったので、次回からも「成田でラーメン」を恒例化しようと思ってます。
何て言うお店か忘れましたけど、フードコートと書いてある場所(離陸機を見送るデッキがある)のラーメン屋です。近くにローソンがありました。

私も機内持ち込みは、臭いが気になるので「Hot Food」は自粛してます。前にヨーロッパ旅行したときに「長距離バスはHot Food持込禁止」だったので、何となくそれを基準にしているだけですが。  
Res.18 by 無回答 from 日本 2009/06/04 20:19:11

トピ主です。

・・・何を食べるか、、、、悩みますねぇ。。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/05 11:34:30

>日本を去る前の成田で、「最後に食べときゃ良かった・・・」

食べても又、すぐに欲しくなります。いつもこの繰り返しです。とほほ、、

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network