jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17449
もしもバンクーバーに出来るとしたら・・・?
by SoN from バンクーバー 2009/06/02 00:50:40

こんなトピが前にも合ったのならお許し下さいm(__)m

もしもバンクーバーに日本ブランド服のお店がオープンするとしたら何がいいと思いますか?

そして果たしてその店はバンクーバーで売れるのでしょうか???


個人的にはユニクロが欲しいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/02 01:19:32

無印良品に一票!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/02 06:06:10

コムサ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/02 06:58:41

断然ユニクロ。
ヒートテックは、日本よりバンクーバー向き。
肌寒い日は夏でも着ています。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/06/02 08:05:31

アメリカに結構、日本のブランドが進出しているけどどれも高い。
無印良品は日本の倍以上の値段で無印の意味なしの高級ブランド。
ユニクロは日本と品揃えが違うし高い。薄い薄い下のシャツの色が透けて見えるくらいの安っぱい質の低いカシミアのセーターがなんとUS$100。
カジュアル系ストリート系ブランドは良心的なお値段。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/06/02 16:21:08

UNIQLO  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/06/02 16:24:44

牛角。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/06/03 15:13:36

日本のアダルトビデオ店  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/06/03 21:56:06

ユニクロぐらい低価格で、質がまあまあで品揃えが豊富なお店が
ほしいですね  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/03 23:09:24

当たり前のコメントかも知れませんが、安くて品物がよければどこの国でも売れますよね  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/06/03 23:40:01

全く同感。
しかしVanにそういうお店はあまりないですね。  
Res.11 by DJ from バンクーバー 2009/06/04 13:10:55

ユニクロ,OLD NAVY,H&M,FOREVER21なんて似たようなモンだよ。
 
Res.12 by DJ from バンクーバー 2009/06/04 13:16:42

OLD NAVY,H&M,FOREVER21とメトロタウン、ロブソン周辺のショップ、ウォルマート、Winnersがあればユニクロは不要なんじゃない?
それより日本独自のネームブランド、ストリート系のブランド・ショップに進出して欲しい。  
Res.13 by ハンズ from トロント 2009/06/04 13:24:05

トロントからですが、東急ハンズがあるといいのに、と時々思います。バンクーバーの人もあると便利だと思うんですけど。
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/06/04 14:58:35

カナダに居るのだから日本と全く同じ生活を求める必要なし。
たられば、妄想、止めようぜ。現実世界を生きようぜ。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/06/04 15:40:34

>OLD NAVY,H&M,FOREVER21とメトロタウン、ロブソン周辺のショップ、ウォルマート、Winnersがあればユニクロは不要なんじゃない?

いえ、質もサイズもまったく違いますねー
日本製品はこれらと同じ価格でももっとずっと質が良いです  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/04 18:16:07

モスバーガー。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/06/04 18:59:49

>ユニクロ,OLD NAVY,H&M,FOREVER21なんて似たようなモンだよ。

確かに、でもこの中ならやっぱりユニクロ、日本と同じ価格ならですが。

>モスバーガー

これは絶対欲しいね。日本にいる外国人結構好んでたよ、モス。
それとラッキーピエロ!恐らく北海道の人しか知らないかもしれないが、かなり旨いですよー。

東急ハンズも欲しい〜!
LOFTも欲しい〜!

あ、日本に帰った方が良いかも、私。
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/06/04 20:48:45


忘れていました。GAPを。
ユニクロ,OLD NAVY,H&M,FOREVER21とGAPは似たような物というかOLD NAVY, H&M,FOREVER21,GAPがあれば別にユニクロなんていらないでしょ。

まあユニクロの製品は中国製日本製品だから中国製アメリカ製品とは少し違うかもね。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network