jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17446
寝心地の良いマットレス
by 夢心地 from 無回答 2009/06/01 21:06:54

こちらに来て1年半程経ちますが、当初購入したIKEAの安めのマットレスが沈み始めてきたので買い替えを購入しております。
私自身腰痛持ちでもあるので健康面重視、長持ちするもので慎重に選びたいと思っているのですが、どなたかこのブランドのこれお勧め!というものがありましたら教えて下さい。

先週末にBAYに行ったら60%OFFSALE中で、展示してあるベットにゴロンと転がって寝てみるとどれも心地よいのでますます迷っています^^;
今寝ているマットレスとは比べ物にならない心地よさだったので、それ以来マットレス購入が頭から離れません。。。

800ドルほどのタックスリターンがそろそろ届くはず!?なので、それが戻ってきたら是非購入したいと思っております。
どんな情報でも良いので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

Res.1 by 夢心地 from 無回答 2009/06/01 21:08:15

サイズは主人も居るためキングサイズで探しております。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/06/01 21:37:43

過去ログ見ました?
色々書いてありますよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/02 17:56:15

確かにマットレスについて語り合ったトピが数カ月前にあったわ。
いろいろ書いてあったよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/02 18:11:22

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/02 18:25:05

れす3です。
私が見たのはもっとレスが付いてたと思います。
多分。。。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/02 18:52:19

Sleep Countryのマットレスはどれもいいと思いますよ。
それなりにお値段も張りますが・・・。
実際に店舗に行って寝転がって見て、お気に入りのマットレスの硬さや名前が分かれば、Craigslistとかでも中古を探せると思います。

私も腰痛持ちなので、少し固めの良い物を使っています。
SIMMONS BEAUTYRESTというメーカーの物ですが、こちらもお勧めです。

http://www.simmons.com/
http://www.sleepcountry.ca/products-accessories/find-the-perfect-mattress/  
Res.7 by トピ主 from 無回答 2009/06/02 19:53:03

皆様コメントどうもありがとうございます。レス4さんが張ってくださった過去レスも参考になりました。
レス6さんもわざわざありがとうございました。Simmonsですね。HPも良く読んでみます。Sleep Countryもスカイトレインから気になっていたので、次回レンタカーを借りたときにでも立ち寄ってみます。
やはり実際に寝転がってみて比べるのが良いですね。
寝心地バッチリのマットレスに出会えることを期待して探してみます。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/06/03 06:03:51

私も腰痛持ちなので、固めのベッドで寝返りしても相手が振動を感じないのがいいなと思って4月にベッドを購入しました。

simmons Beautyrest World Classです。値段は2000ドル以上ですがセールの時期だったので約半額で買いました。新しいシリーズが出ると前年度の物がセールになったり、新しいシリーズが出たての頃セールになったりとするようですよ。

高い買い物ですが、物は本当に良いです。硬さが違いますのでよく寝転んで検討なさるといいと思います。良いベッドに出会えるとほんとにいいですね

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network