jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17422
5月30日、ラウンジを借りれる方!
by ラウンジ from バンクーバー 2009/05/28 16:25:52

5月30日、土曜日にアパートのラウンジを借りれる方、いませんか?
誕生日会を計画しているのですが、場所が急遽なくなってしまって困っています。

5月30日の午後5時〜10時頃までで、20人ほどで予定しています。

借りて下さる方にはお礼に50ドルお支払いします。

アットホームな感じのパーティを予定しており、決してご迷惑をおかけすることはしません。

2日しかないので、心当たりのある方、なんでもいいので連絡お願いします!


Res.1 by m from バンクーバー 2009/05/28 16:35:33


場所はどのあたりを希望されていますか?
どこでもいいわけではないですよね?
只、本人はよくても、コンドのマネージャに問い合わせてみないと借りれるかわからないのでね。後2日ではちょっときついかも。
 
Res.2 by ラウンジ from バンクーバー 2009/05/28 16:38:43

場所はどこでも、というわけではありませんが、Vancouver,Burnabyあたりか、それ以外でもまずは部屋を借りれることを優先したいと思っています。
よろしくお願いします。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/28 20:52:19

アパートのラウンジ限定なんですか?
あと2日は難しいですね。
騒音の事とかもあるし。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/28 20:59:48

アパート等のレクリエーションルームはテナントが主催ではないパーティーはお断りだと思うし、なんとかごまかしてできたとしてもばれてそのアパートの規則が厳しくなるだけだと思うんですよね。
コミュニティーセンターで空いている所がないか探すとか(夜10時というのは無理かもしれないけど)レストランやバーで我慢するとかした方がいいと思いますよ。  
Res.5 by aki from 無回答 2009/05/28 21:31:24

上のレスの方がおっしゃっているように、レストランやマクドナルド?のようなところでもできると思いますが、コミュニティーセンターも貸し出しているところがありますからお聞きになってはいかがですか。あと、日本語学校もできたと思います。50ドルでは無理だと思いますが。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network