jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17413
レジュメに関してです
by 無回答 from バンクーバー 2009/05/27 21:35:23

レジュメ完成、応募先決定、よし!・・・ん?
それでなんですが、レジュメの渡し方って一般的にどうなのか具体的に教えて頂けませんか(+_+;)

メールや郵送でなく、店頭に足を運んで手渡しする際に関してなんですが、
(ちなみに企業に就職系では無く、アルバイトに応募です)
封筒に入れるんでしょうか?クリアファイルですか?

日本だと折って封筒に入れたりしますよね。。

初歩的で非常に恐縮なのですが、教えて頂けると大変助かります!

【PR】初めての英文レジュメも、ラクラク10分でプロ仕上げ!すぐに使えます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/05/27 22:03:12

基本的には折らずにペラペラのままですね。
封筒に入れて行っても渡すときに出してそのまま現物だけですね。
今までレジュメを持っていったお店はどこもそんな感じでしたよ
お店側の人間もそんなに気にしないし、受け取る側になってもそんな感じでした。
採用されるといいですね!Good-luck♪

【PR】初めての英文レジュメも、ラクラク10分でプロ仕上げ!すぐに使えます。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/28 22:37:22

そうなんですね!!どうもありがとうございました!
ほっとしました。とても助かりました^^
励ましの言葉も頂いて…嬉しかったですありがとうございます^^*
頑張ってきます^^!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network