jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17394
クレジットカードを解約したかわかんない
by a from バンクーバー 2009/05/25 10:31:53

昔VANCITYの口座を作ったときにクレジットカードも一緒に作りました。
それでカードが送られてきたんですけど、クレジットカードはいらなかったので、はじめにカードをアクティブにする電話をせずにカードを捨てました。
そのあとで、VANCITYの口座を閉じたのですがその際クレジットカードのことは何も言われませんでした。
今はそのカードはどうなってるんのでしょうか?もうすでに解約されているのか、解約されておらずカードの更新時に新しいカードが送られてくるのでしょうか?
ちなみに、そのときの住所にはもう住んでいないので万が一送られてきた場合は困ります。。
一度、VANCITYに聞きに言ったのですが、カード会社に電話して聞けといわれましたが、電話しても良くわかりません。
どうすればいいでしょうか?

ちなみに、今新しいクレジットカードが欲しくなったので、口座は開かずにカードだけまた申し込みに行きたいんですが、その時に、もしまだ前のカードが解約されてなかったらわかるんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/25 10:44:34

アクティベイトの連絡をしなかったということは、カードは動きませんよね。
動かずともファイルは残っているのではないですか?
自分が解約しない限り、自然消滅は無いと思います。カードの期限はすでに期限切れですか?それとも残ってますか?
どちらにしても期限が切れる2週間前頃新しいカードを郵送してくると思います。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network