jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1739
bebeは日本製、USA製?
by 無回答 from バンクーバー 2005/08/09 15:21:18

私は今までbebeは日本から来たブランドだと思っていたのですが、bebeって日本の会社ではないのですか?サイトで調べてみたところ、日本のbebeは子供服のみって感じでUSA版の事には何も触れていなく、USAのbebeは大人の服で、日本には直営店がないと書かれていました。どちらとも同じロゴですが関係はないのでしょうか?ご存知の方教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/09 15:26:14

アメリカもんだとおもいますけど。
ロブソンにあるお店のことですよね?Virginのはす向かいというか。
子供服も扱っているってしりませんでした。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2005/08/09 15:33:45

全く別会社だと思いますね。  
Res.3 by ベベ from バンクーバー 2005/08/09 15:39:50

日本の子供服のBEBEは神戸のアパレル会社内のブランドの一つです。
ロブソンにあるbebeとは名前がたまたま同じでも、全く関係ないかと。

http://www.java.gr.jp/
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/09 18:34:56

トピ主さん、私以前ロブソンの店員さんに聞いた事があります。確かサンフランシスコ発だったと思いますが、アメリカ製である事に間違いありません。ここのお洋服、結構可愛いですね^^  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/10 00:10:44

トビ主です。
やはり別物なのですね!!
私は神戸出身なのでBEBEの服は小さい頃良く着ていました。
それが最近日本でもお姉系の人達がTシャツを着ていて、子供服をみんな着ているのだと思っていて、バンクーバーに来るとこちらでも人気なので神戸ブランド凄し!!と思っていたのですが、全くの別物だったのですね><
でも、それだったらこっちでbebeブランドの服を買い占めて帰らないと!まだ日本に直営店がないみたいなので・・・
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/11 11:43:08

ちなみにアメリカのbebeって『べべ』ではなく『ビビ』って読むのでしょうか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network