jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17383
エコバック!!
by bag from バンクーバー 2009/05/23 23:30:10

エコバックが好きで集めてます!
fruits&passion、ボディーショップ、水族館やシアーズのエコバック,,,惹かれるものがここにはいっぱいあります♪
そこであなたのお勧めのshopのエコバックを教えてください^^

分かるならサイズや値段もお願いします***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/05/24 00:21:14

ウォルマートのエコバッグは買いました。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/05/24 00:56:15

今日、街中ですっごいおしゃれなお姉さんがbulk barnのエコバッグ持ってて、「あ、可愛い」って思いました。
ちなみに私はコスコのエコバッグ使ってます。
2種類の大きさが入ってて、取っ手?が手と肩用の二種類が付いてて便利。
4枚で5ドルくらいかな。
まあ、決しておしゃれじゃないですが実用的。  
Res.3 by 無回答 from オタワ 2009/05/24 08:13:50

ぼくもお気に入りのエコバック探し中です。
今のところフルーツ&野菜専門店のエコバック(4.99)はいいかなぁ〜
と考えてます。でも、他の人が持ってるエコバックが気になって
「どこで売ってますか?」と聞きたくなることはよくあります!
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/24 08:32:22

エコバッグは食品を入れることが多い、時々裏返しにして太陽に当てたり洗わないとばい菌の巣になり食中毒の元になるそうだ。
くわばらくわばら  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/25 10:59:08

リッチモンドで開かれているナイトマーケットへ行ったら、
イチゴ型のカワイイエコバックがありました☆
折りたたむと、小さなイチゴのキーホルダー?みたいになるんです。
ただ、ちょっと高くて10ドルくらいしましたけど…。
もし行く機会があれば、のぞいてみてください〜

あと、ときどき見かける「I v CUP CAKE」のエコバックが
気になるんですケド、どこで売ってるかご存知の方みえますか…?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/05/25 11:39:05

http://www.pleasemum.com/gift-packaging.php

Please mumエコバックお勧めです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/25 12:20:41

Kin’s Farm Marketのエコバッグ可愛かったです。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/25 13:58:27

私が買ったのは BARK & FITZというペットショップのエコバックです。バック一面にたっくさんのワン子の写真が載っています。黒っぽいのでカッコいいですし、サイズが大・小2種類あり その時々の荷物の量で持ち替えています。小さいサイズはワン子のお散歩のときに水筒やオヤツ、うんち袋などを入れて持ち歩くのに丁度良い大きさですよ。場所はちょっとわかりにくいですが、コールハーバーです。
barkandfitz.com

お値段は 大・小両方かっても$2以下でした。ワン子好きには かわいくてたまりません!!

あと カップケーキのエコバックですが あれはDenman St.& Davie Stの近くやThurlow & Robson Stにある ピンクのカップケーキ屋さんのものではないでしょうか?
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/25 14:55:26

KFCのエコバック持ってたら笑われた。
変かな。カーネルおじさん素敵です。  
Res.10 by bag from バンクーバー 2009/05/28 20:19:34

トピ主です***

久々に覗いたらこんなにコメントが!!
嬉しい限りです^^

安いし実用性があるしいいですよね♪
知らなかったエコバックもあってとても参考になりました^^

また他にもあったら是非教えてください**  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network