jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17347
日本から送ってもらう荷物
by まり from トロント 2009/05/18 17:02:47

親が荷物を送ってくれるというのですが、みなさんなら何をリクエストしますか?
例えば日本食でもこれはカナダで買えないけどあると嬉しい!みたいなものって何がありますかね?
もちろん好みがあるとは思うのですが、よかったら皆さんの意見を聞きたいです。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/18 17:08:49

化粧品。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/05/18 18:57:27

ハイチオールC、ラカルト…くらいで特にないですね。レトルトとかは食べないし、日本食たべるよりここの食品の方が新鮮でおいしいです。あったらよかったと思うのは、ブラシ付きドライヤーでしょうか…。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/18 19:34:25

送ってもらうことはあまりありませんが、日本に帰った時に持って帰ってくるのは、日本でもとびきりおいしいと思う食品です。お気に入りの半生さぬきうどん、そば、ラーメンを通販でお取り寄せ。上等のお茶、鰹節などなど。

カナダでもとりあえずの日本食はありますが、あまりおいしいと思うものがないので。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/05/18 19:43:06

過去トピ検索してよ。同じようなトピ、毎回毎回。。。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/05/19 03:30:36

↑ だったらクリックするなよ。毎回毎回。。。

それにトピ主にとっては新しい情報が入るかもしれないし。

トピ主へ。
学生ですか?または学生になる予定はありますか?
だったら、消しゴム、シャープペン、シャープペンの芯。
消すことのできるラインマーカー。
文房具は日本の品質が最高です。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/19 07:26:45

もう今年はないだろうけど、ユニクロのヒートテックの下着。
軽くて暖かいので、真夏以外は手放せないです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/05/19 07:29:52

私の住んでいる地域では手に入らないので・・・ひじき
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/19 08:31:46

過去ログ検索しろよ  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/19 08:39:34

どなたかも仰るようにユニクロの下着。
そして冬を越すなら、ユニクロのフリース。
デパ地下で売っているような銘菓、佃煮、ノリ、梅干しなど。
食べ物はたいていの物は買えますが、高級品とか賞味期限がたくさん残っているものってこちらにはないですよ。  
Res.10 by まり from トロント 2009/05/19 08:44:14

皆さんいろいろな意見ありがとうございます!
とてもためになります。
秋から学校に通う予定のため、筆記用具はぜひ送ってもらおうと思います!

またもちろん過去ログは確認させていただいたのですが、
指摘どおりもう1度しっかり見直そうと思います・・・。

ありがとうございました!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network