jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17338
!!松本仁志結婚!!
by 無回答 from 無回答 2009/05/17 11:54:06


Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/05/17 12:52:20

漢字。  
Res.2 by うんちさん from うんうん地 2009/05/18 11:09:42

お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(45)が17日、結婚したことを所属事務所を通じて発表した。

【写真で見る】松ちゃんは映画監督としても活躍

松本は「この度、私、松本と仁志(ニシ)は結婚を致しましたのでご報告させていただきます。デリケートな関係なので、できるだけそっとしといて欲しいです。記者会見はした方がいいかと思うのですが、照れくさいのでやめておきます」とコメントしている。

また、相方の浜田雅功(46)は松本の結婚について、「おめでとうございます。あなたも人の親ですか。もう五反田には、行けませんね」と祝福のコメントを発表した。

なお、結婚についての会見は予定していないという。

さんすぽどっとこむより

〜〜〜

※仁志 敏久(にし としひさ、1971年10月4日 - )は、横浜ベイスターズに所属するプロ野球選手(内野手)。
以前、山本モナ(フリーアナウンサー、タレント)と五反田のラブホテルにて不倫騒動を起こした事でも有名。

〜〜〜

タイトルは上記のような感じで掛かっている訳ですね?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/05/18 13:19:49

↑人のあげあしとっといて仁志と二岡間違えちゃ〜ダメでしょ。

寒いので終了(ってかもう出て来れないかw)  
Res.4 by うんちさん from うんうん地 2009/05/19 06:00:26

うんうん  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network