jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17337
ロングウィークエンド何されてますか?
by 無回答 from バンクーバー 2009/05/17 00:09:05

この週末夫婦そろって仕事のはずが急にキャンセルになり、さてこの日曜日と月曜日どうしようかなと思ってるところです。
みなさんは何されてますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/17 07:34:21

他人がする事を聞いてどうするの?
他人と比較して、自己満足して喜んで、自己嫌悪に陥ってどうするの。
他人がどうするかばかり気になって、それを見たり
聞いたりしないと落ち着かないの?
自主性を取り戻して下さい。
カナダにいるんだから、他人のことを気にせずに生活出来る所です。
辛口レスでした。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/17 08:35:39

とぴ主さん、ただ聞いただけなのにね…
参考にしたいと思ったのではないでしょうか。

因みに私は、毎日子供の付き合いで、
スケート行ったり、ロッククライミング行ったりしている
だけで終わりそうです。
参考にならなくてすみません。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/17 08:58:12

野球観戦です。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/05/17 10:03:09

主人は、車で8時間の親戚の家へ行っています。
私はネコとお留守番です。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/17 10:08:05

家でのんびり庭の手入れとかペットの世話と家の修理かな。

こっちの人はこのMay Long weekendで「今年初めてのキャンプ!」に行く人が多いみたいです。
だからなのかあまり街でイベントってないですよね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/17 10:19:29

今までランドプレーンしか飛んだ事がないからフォートラングレーでフロートプレーンの練習です、カナダの水上機の免許は世界中で認められている。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/17 10:30:02

クローバーデールでロデオやっています。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/17 10:31:39

シアトルまでお買い物にいきます。  
Res.9 by mimi from バンクーバー 2009/05/17 11:11:34

家で美味しいものつくって、食べて、飲んで、のーーーーんびり。

新しくオープンしたスーパーで高級食材をかって、調理。
ちょっと手のでなかったワインをのんで優越感。

5月の風をテラスで満喫しています。  
Res.10 by 仕事人間 from リッチモンド 2009/05/17 11:12:25

このトピみて嬉しかった。私も同じ境遇です。
週末の仕事が急ににキャンセルになったので、友人たちの家族旅行に便乗しようと楽しみにしていたのです。
ところが、月曜日のアポがどうしても変更できず、この週末をどうしようかと思っていました。
結局、主人は昨日は1日かけて芝刈り。私は久しぶりに運動をかねて散歩に行きました。
ダウンタウンの新しいコンベンションセンターが完成し、スタンレー公園までの散歩道が開通しました。とてもキレイな景色ですよ。スタンレー公園の新緑も美しく、命の洗濯が出来ました!ちょっと大げさですが是非行ってください。
ランチはネルソンXバラードのジャパドッグはいかがですか?人気らしく、いつも行列です。因みに私は横を通って行列に感心するだけで、まだ、並ぶのが面倒くさくて食べていません。(笑)今日はどうしようかと思っていたら、友達の家族に夕食に誘われラッキーです。 夫婦で行けるハイキングの良い場所があったら教えて欲しいですね。グラウスに一度挑戦してみたいのですが、かなりきついらしくもう少し楽なコースがあれば、明日、行きたいと思います。
それから、エリザベス公園もきれいですよ。今年は4月と5月の花が同時に咲いています。駐車場料金が1時間2ドルと値上がりしていますが、充分楽しめます。
最後にリッチモンドのナイトマーケットが昨日からオープンだとか。特に買うものはないですが、食後の散歩と家族団らんにお勧めです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/17 11:20:20

http://members.shaw.ca/twilightdrivein/index.html

初めてドライブイン映画劇場に行きました。ラングレーで一寸したドライブでしたが、車から見る映画もなかなかロマンティックで良かったです。野外映画なので暗くなってから始まります。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/17 12:43:22

みなさんありがとうございます!とっても参考になりました。
多分今日はゆっくりして夜はリッチモンドのナイトマーケットに行ってみようと思います。明日はミニゴルフにでも行こうかと思っています
みなさんも楽しんでくださいね!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network