jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17320
インターンシップ
by yuka from 日本 2009/05/13 21:53:56

今年、バンクーバーで留学&インターンシップをする予定です。インターン先はホテルです。
カナダでは、もしTattooをしていると採用する際に影響はあるんですかね?ちなみに私は足首に入れようと思っているのですが…。

【PR】ワーホリ専門のインターンシップ!学校申し込み不要&すぐに手続き開始!


Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/05/13 22:17:34

てかホテルの仕事って足首が見える仕事なの?ww  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/05/13 22:41:18

そう思うんだったら入れなければいいだけのこと。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/06/06 00:13:23

あなたの英語スキルによりますが、大半の日本人はまともに英語使えないから、部屋掃除とベットメイクだし、TATOOなんて関係ないんでは?  
Res.4 by ba from バンクーバー 2009/06/07 23:28:35

vancouberでは問題ないのでは?! 他の方が言ってる様に英語力ですね。それともしtatooを入れるなら日本での就職のほうが問題あるかもですよ。足首なら大丈夫かもしれないですけどね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/08 00:30:47

心配するくらいならやめなさい。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/06/08 20:23:38

タトゥーかっこいい!

って入れても、しばらくしたら、なんで入れちゃったのかなって後悔しますよ。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/08 22:46:16

私は体の2箇所にTattooいれています。でも、人に見せるために入れたのではないので、最初から計算して、普通に洋服を着ていたら、基本的に見えないところに入れました。8年以上入れていますが、後悔はしていません。日本ですと、温泉やスポーツジムで拒否されることはありますが、基本的に人に見えない位置に入っているので、(温泉は隠せませんが)スポーツジムも問題なく会員になって、ばれずに終わりました。
さて、トピ主さんですが、何で入れたいんでしょうか?どうしても足首がいいのですか?
就職に影響するのを気にしているのなら、就職してから、周りの状況を見て、入れる入れない、どこに入れるのかを判断されたらいいのでは?なにか急いで入れたい理由があるんですか?
入れようと思ったら、いつでも入れられます。じっくり考えてからでもいいのでは?
ちなみに、知り合い何人かが、レーザーのRemoveしましたが、かなり痛がっていました。(そのうち一人は途中で断念)すべてキレイに取れるとも限らないようですよ。  
Res.8 by yuka from 日本 2009/06/12 19:59:22

もうすでに腰にtatooはいれているので後悔は全然しませんね。
そうですね、一応就職してから様子を見てみて決めることにします。
ありがとうございました:)  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network