jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17309
沢尻エリカって可愛かったんですね・・
by 無回答 from 無回答 2009/05/12 20:48:57

沢尻エリカって、映画の初日挨拶の時にブスっとしてて叩かれたときに初めて名前も知って、顔もたいして可愛くないのにとしか思っていませんでした。が、この前偶然you tubeで1リットルの涙を見つけて「主役の子かわいいな〜」と思っていて、誰なんだろうと調べたらなんと沢尻エリカ!すごくびっくりしました!!

あ〜くだらない事書いてしまいました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/12 23:18:02

「1リットルの涙」を見て感動した直後にあの騒動。
私の涙を返せ!!!!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/12 23:42:46

1リットルの涙の時、足がすっごい太くてびっくりした覚えがあります。
可愛いけど・・八重歯はあのままでいいのかしらね?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/05/13 02:04:09

可愛いっちゃ可愛いけど…そんなに騒がれるほど可愛い?
もっとナチュラルで綺麗な女優さんいっぱいいるよね?
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/13 14:02:11

you tube で見る限り、足も細かったけど・・・
しかも彼女は純粋日本人みたいですよね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/13 21:42:58

「1リットルの涙」を見て感動しましたが、あの騒動があってからでも、涙を返せとは思いません。木藤亜也さん本人の日記、母親の手記、ぜんぶ読みましたが、私たちが忘れてはいけないことばかりで、また涙が出て毎日がんばれました。騒動のことがあり大変残念ですが、そのことは忘れていろんな人に見てほしいドラマです。
 
Res.6 by パッチギ from バンクーバー 2009/05/14 01:09:02

これもかわゆいです!
http://www.youtube.com/watch?v=EioXn4CggZM  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/05/14 09:46:21

ブスじゃないけど、頭の悪さ、育ちの悪さが顔にでている。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/05/15 00:44:20

性格が悪い。っていうけど、実際何をしたのか知りたいです。
記者会見で不機嫌だった話は有名だけど、そのほかにも、何かやったんですか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/05/15 10:34:14

なんで本人を直接知らない人間が彼女の性格についてどうのこうの言ってんの?そういうイメージってこと?なんだかさえない一般人の妬みにしか聞こえない(笑)
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/15 15:29:46

>なんで本人を直接知らない人間が彼女の性格についてどうのこうの言ってんの?

それはズバリ、相手が芸能人だからですよ。

芸能人は、知らない人にいろいろ言われてナンボというか、不特定多数の前にメディアを通して立つのですから、何も言われなくなれば(メディアに出ることもなければ)もう芸能人じゃないでしょう。

普通に考えてみてください。
直接知ってる人以外、何も言えないのであれば、一般人は芸能人の人気・好き嫌い系統の話は、ほとんどできなくなりますよ。

だから芸能人はメディアの前に立つときは(映画やテレビだけでなく、記者会見などを含め)多少なりとも、自分のイメージを作るよう気をつけるんです。あるいは自分のメッセージを全面に出したり、自分のセールスポイントを大きく見せたりもするわけです。

一般人が芸能人について言及するのは「直接は知らない芸能人について無責任に話をしている」という大前提がありますよね。誰も、直接友達の話をしてるなんて思いません。だからこそ、あのコが嫌いだとか、あの人が好きとか、堂々と言えて、誰も傷つかないのです。知らない芸能人だからこそ、できるいんです。(沢尻エリカが嫌いだといったら、本人が傷つくから言いにくい、なんて言う人はいないでしょう)

歌手の○○が嫌いだとか、××は許せない、とか言うのは、結局のところ、芸能人の人間性を悪く言ってるのではなく、その芸能人がアピールしてるイメージから派生したネタで、無責任におしゃべりして楽しんでいる、一種のエンターテイメントという構造です。

隣のクラスのAちゃんの話をしてるのや、お隣のBさんの奥さんの話をしてるのとは根本的に違いますよ。

>なんだかさえない一般人の妬みにしか聞こえない(笑)

だから、一般人のねたみというのも全然違います。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network