jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17280
◆◇◆ルクルーゼのお鍋がお安く買える場所・・・???◆◇◆
by N from バンクーバー 2009/05/09 16:04:06

ルクルーゼのお鍋を探しています。
お安く買える場所をご存知の方、情報をお願いします。
もしお値段もご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/09 16:14:59

Bay or ming wo  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/09 16:23:44

ルクルーゼのブランドではないのですが、
キツラノのCAPERSの向かいにある、雑貨店で
ルクルーゼタイプの鍋がおいていました。
結構はきちんと覚えていないのですが、
50ドルぐらい(??)。
見た時に、「あ!かなり安い!」って思いました。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/05/09 16:26:36

↑あんた、ルクルーゼの良さを知らない人でしょ。てか、ルクルーゼって聞いてんじゃんよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/09 17:13:19

ルクルーゼ ってどういいんですか。初めて聞きました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/09 19:29:31

そのメーカーは日本ではポピュラーな様ですね。
でも北米には、もっと良いものが有るのです。
一流のレストランで使われているものです。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/09 20:11:01

ルクルーゼ
平たく言えばホーロー製品ですよね。
白はすぐに黄色くなっちゃうし。。
 
Res.7 by Ironron from 無回答 2009/05/09 21:07:40

ホーロー と鋳鉄(Cast Iron) は全く違うのに...。Res6の人知らないなら何も言わないほうが良いですよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/09 21:13:56

Question ル・クルーゼのホーロー鍋の特長は?
Answer

ル・クルーゼのお鍋はフタも含めて鋳物ホーローで出来ているので、薄手のお鍋より保温性に優れており、調理したお料理が冷めにくく、ムラのない熱まわりなので、弱火でじっくり煮こむお料理に最適です。シンプルなデザイン、鮮やかな色合いですので、お鍋をそのままテーブルウェアとしてお使いいただくこともできます。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/09 21:16:41

Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/05/09 21:30:38

ルクルーゼはホーロー『加工』です。キャストアイロンだから熱を全体にまわし、焦げがつきずらく、ムラのない熱まわり、保温性にすぐれているのです。火力も必要としないのでガス代、または電気代が節約出来るという事も言われています。実際料理のでき上がりがまったくちがいます。ただ日本のカレールーでカレーなどを作る方には理解出来ないかもしれません…。本格派の料理をすく方にしかお勧めしませんね。ただ短所としてはとにかく重い事です。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/09 21:47:42

知らないのはRES7さんの方だったりして…表面加工の「ホーロー」と地金の「鋳鉄」を比較するあたり…
RES6さんの「平たく言えばホーロー製品」は正しいですね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/05/09 21:55:37

BCではなくてONに住んでいるのですが、こちらではたまにWinner’sにあります。Home Senseにもあります(BCでも取り扱ってるかもしれないので一度確認してみて下さい)。これはfactory secondsですが、使う分には問題ないと思います。知り合いはHome SenseでFrench Ovenの7 1/4を$140で購入しています。

今ネットで見てみたら、ここでセールしてますよ。
http://www.kitchenniche.ca/advanced_search_result.php?currency=CDN&keywords=le+creuset&search=SEARCH!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/09 23:35:22

シアトルのアウトレットが安いですよ
はじめはオーバルあたりを使ってみるといいと思います。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/09 23:37:52

ルクーゼは構造上気密性が高いので、中の気圧が上がり、水の沸点も100度以上になります。
だからその高温で料理をするので短時間で済み、保温性が高いので火を止めた後も中の温度も下がりにくく、すなわち火を切った後も中はまだ料理中状態みたいな感じなんです。

調理時間は短い、100以上の高温(どのくらいになるかは料理内容や量によります)で料理するからうまみを逃さない、その上保温性が高いから火を切った後も料理続行中。

だから人気があります、が、重い。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/05/10 22:46:15

メトロタウンのWINNERSでみましたよ!!安いっとおもったのは覚えているのですが、いくらだったか忘れてしまって・・・。役に立たない情報ですみません。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network