jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17272
経験豊富な男性へ質問
by 無回答 from 無回答 2009/05/08 22:49:51

SEXの時女性のあそこのサイズによってやはり、いきやすい、いきにくいなどあるのですか?

基本的に女性も相手のものが大きいほうが気持ちいと感じると思いますが

相手の女性の穴が大きすぎていけなかったとかありますか?

つりではないので真剣にお願いします


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/09 03:18:56

私のを見ると女性はいつも目を見開いて「エエッーー!おおきすぎるーー」と漏らしてしまいますね。だから大きすぎる穴というのはなかったな!切れて血が出たと文句を言われたこともあります。ガハハハハ!釣ではないのでよろしく。ガハハハハ!  
Res.2 by 女ですが、、 from 無回答 2009/05/09 07:11:11

>基本的に女性も相手のものが大きいほうが気持ちいと感じると思いますが

そうでもないですよ。皆、いろいろです。
私は、大きすぎるのは痛いだけでいやです。(私が小柄だからかもしれませんが、、)
知り合いの女性も、セックスの相性があわなくて別れたと言っていたので、聞いてみると、彼のが大きい方で、痛くて、セックスをするのが苦痛になった。 って言ってました。

なので、大きいのがいつも気持ちいいと言うわけではないです。

スミマセン、トピずれでした。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/09 07:50:18

相手の体調によるのか・・
同じ相手でもゆるく感じる時も有れば、今日は「ヤバイ」て言うくらい
締り?のいいときがあります

でも、そのゆるく感じるときは、相手は凄く感じているようですが
やはり何回かはイケませんでした。

大きさ的には他は知りませんが、大きすぎて最初の何回かは痛いといわれた事はあります。ですが、何回かしているうちに慣れるようで
ちょうどよくなりました。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/05/09 07:56:47

レス1さん

まじめな話なのですが、どれくらい大きいのでしょうか?
 
Res.5 by 愛ってなに? from 無回答 2009/05/09 22:02:59

日本男児です。

SEXは相性に尽きる。

穴の大きさ以外に体格から来る入れやすさ、入れずらさ。
入れやすい体格、角度同士なら良い角度で入る。良い角度で入ればズボズボ気持ち良くキマる。

というかそこまで大きな穴は見たことが無い。普通に自分の穴を見て通常時に男のモノの直径より穴が大きいことなんてないでしょう。通常時はほとんど締まってる状態でしょ?
そうでない限り普通に健康な男はイケると思う。

じゃなきゃソープで客はイケないって事になるでしょ?男はソープ嬢の使い込まれてる濡れないアソコでもイケるんだよ。日本人の短小男でも子作り出来るんだから。

男のコンディションが悪い時なんかはなかなかイケなくて最後の最後に自分で手コキ発射だな。

でも外国人のデカチン後に日本人とじゃ男も女も互いに、、、、てなるかもしれないな、、、?

後は互いのコンディション。そして、愛、、、  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/09 23:33:06

↑包茎、短小、早漏、3拍子そろった方のコメントですね。  
Res.7 by 愛ってなに? from 無回答 2009/05/09 23:41:07

↑Res6↑ひがむなひがむな。オマエご無沙汰なんだろ。

俺はコンスタントにやってます。

というかRes6冷やかしやめろ。  
Res.8 by 未熟者 from バンクーバー 2009/05/10 09:58:13

レス5さん、

>男のコンディションが悪い時なんかはなかなかイケなくて最後の最後に自分で手コキ発射だな。

うちの彼も時々最後は手こき発射で終わったりするんですが、これ、私じゃイケないってことなんでしょうか?自分のてじゃなきゃイケないってことは、私の膣内よりも自分のての方が気持ちいいってことなんでしょうか?セックスよりもマスターベーションの方が良いんだったら、セックスの意味って何なの?と思ってしまいます。れす5さんの「コンディションが悪い時」の説明をもう少し詳しくお聞きしたいです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/10 10:14:56

女のほうが大きすぎて動かすと空気が出入りしたり、入っているかどうかわからないようじゃだめだ、これをブロードという。
きゅっと締まってミミズ千匹が一番。  
Res.10 by 愛ってなに? from 無回答 2009/05/10 12:34:47

Res5です。

男性の方のコンディションが悪いというのはだいたい酒を飲んでる時や疲れている時、あまりその気じゃない時。あるいは糖尿病などの病気。あるいはインポ。

上記の場合でも軽い症状の場合は起つけどなかなかイカなかったり、途中で元気がなくなったりする場合もあると思う。

ちょっと弱くなってるかもしれないね、、、、?
まあ男だって常時SEXしたいわけじゃないし、ちょっと工夫してみれば?よく倦怠期の夫婦がやるような演出とか、少し期間をあけてみるとか。

男は本能的に手で自分でやるより絶対にSEXの方が良いものだと思う。だからみんなオナニーじゃなくてSEXしたがるし、インポの男だってSEXでイキたいでしょ。

でも何かの原因でなかなかイケない場合は自分の事を全て知り尽くした長年の相棒、、、手です。手コキです。
もしイクことだけを目的とするなら自分の手が一番早くて確実な方法。

あとは本当に相性です。そして、愛です。

あまり悩まないことも重要。SEXだけが全てじゃない。
他にも人生の楽しみはたくさんある。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/10 23:10:07

↑包茎、短小、早漏、3拍子そろった方のコメントですね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/05/11 09:54:25

↑Res11↑ひがむなひがむな。オマエご無沙汰なんだろ。

俺はコンスタントにやってます。

というかRes11冷やかしやめろ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/11 10:06:11

手ではいけるがセックスでいけないのは、穴の大きさの問題じゃなく、マスターベーションのし過ぎとちがう?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/11 11:24:32

日本の友人はソープに通い続け、ついにはひどい遅漏になってしまった、そのおかげで彼女が出来ても長続きしない。
そんな後遺症もある。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network