jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17261
日本行きのチケット
by タンポポ from バンクーバー 2009/05/08 09:43:24

日本に一時帰国を考えています。
航空券はどこで買うのが、安いですか???
連絡お待ちしています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/05/08 10:22:24

どこも値段はそれほど変わらんだろう。
 
Res.2 by かあさん from 無回答 2009/05/08 11:00:05

私はエアカナダをいつも利用するのですが、エアカナダのwebからシートセールを狙ってオンラインで予約してます。この夏に一時帰国するのですが、$499(Tax込み)が取れましたよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/08 11:05:36

えええ、、、$499.00て本当ですか?
安いのなんの。ガス代にもなりませんね。

まさか、立ち席ではないでしょうね。
それとも、シートベルト無しとか。

確認した方が良いですよ。
LOL

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/05/08 15:31:38

>3
LOL  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/05/08 15:39:49

ORZ  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/08 15:53:51

orz
基本は小文字ですよ〜。  
Res.7 by 代理店勤務 from バンクーバー 2009/05/08 21:32:55

Res2さんへ

夏に一時帰国するようですが何月ですか?
JALもエアーカナダも今月の7日でシートセールは終わってますよね・・・?それも今月中の出発のみ!

夏って言っているので7月か8月だと思うのですが、
その時季のシートセールって今からチケット買えるの?
JALもエアーカナダも8月は$800以上しますよ!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/05/08 22:16:44

↑JALのそのシートセールは延長されたと思いますよ。まあ、今月出発は同じでしょうが。

エアカナダはちょっと前に7月8月出発のセールがあったんですよ。
でも499とかってのは5月の出発なんじゃないかな〜。

いずれにしろ、何処で買っても同じです〜。というか、エアカナダのWEBと代理店は同じ金額で売っていますよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network