jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17255
バンクーバーの美容室で!!
by natomi from バンクーバー 2009/05/07 14:47:02

バンクーバーで信頼できる安めの、腕のいい美容室どこかありませんか??
髪を黒く染めたいのでカラーで大体チップ込みで$30以内くらいでできる
できれば日系の美容室かそれ以外でも大丈夫です。
情報おねがいします!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/05/07 15:27:10

無い。
髪の毛を痛めてもいいなら、ドラッグストアーで買った方がいいと思う。タックス込みで20ドル。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/05/07 15:52:45

チップ込みで$30って…
日本でも2500円とかでカラーしてくれるとこはないでしょう。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/07 17:28:41

日本と比較する方がおかしい。 物価はカナダの方が安い。
自分の貰ってる給与考えてみろ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/05/07 18:21:15

↑あんたこっちで美容院行ったことある?
値段変わらないよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/05/07 18:32:01

信頼できる安めの、腕のいい美容室
カラーでチップ込みで$30以内
日系の美容室

そんなとこない。
自分で染めたらいい。  
Res.6 by 美容師 from バンクーバー 2009/05/07 18:46:58

トピヌシさんへ
たぶんチャイニーズのお店に行かない限り30ドル以内では難しいと思います。自分でムラなく黒染めをする方法として日本の白髪染めの薬を使うといいですよ。黒染めの薬は黒い色素しか入っていないためカラスっぽくなりやすいので、ダークブラウンの白髪染めを使ったらいいと思います。仕上がりが自然になりますよ。簡単だし。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/05/07 19:41:11

値段かわらなくないって。こっちの方がヘタで高いってば。
日本ではカット&パーマ、もちろんその前にシャンプーなんかがついて、時には指名料金なんかとられちゃっても15000円だとか、18000円だとかだよ。

ここではさ、適当にパーマ液じゃかじゃかかけられて、ロッドもまともに巻けない上にあり得ないセンスのヘアースタイリストがごろごろいて、220ドルとか250ドルとか取られてチップだゼ!

あ、ちょっと思いだして怒ってしまいました・・・失礼。

それにしても、トピ主さん・・・30ドルはないっしょ。
やぱりロンドラ+Me美容室じゃない?
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/07 20:43:10

チャイニーズでも無理でしょう?スーパーストアで毛染め買っても$10位するでしょう・・。でも時々安い店あるから。立て看板の値段の安いお店(カット$8とか)当たってみては、どうでしょうか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/07 20:51:13

>
こっちの方がヘタで高いってば

パーマかけたんだけど1ヶ月も持たず、お金捨てたって感じです。カットだって50ドルとか高い割には??です。
美容院の値段だって給料から比べたら高い、物価だってここの方が高いよ。日本はあっちでもこっちでも値下げ、、値下げ、





 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/08 00:17:14

バンクーバーでチップこみで$30でカラーはないよ。。

日本は確かに安いですよ。ぴんきりですけれど、安いところもたくさんあるしね。値段の割りに、カナダに比べたら、カット、カラー、パーマ、etc かなり日本人は上手いです!日本に年一回帰ったときは、必ず美容院に行きますよ。カラーもうまくて日本円で円ぐらいで、きれいに染めてくれますから。もちろんカラー材も結構いいものを使ってくれています。クーポンなんかもあって、割り引かれるから。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/08 01:09:37

難しいですね。今行っているところでカットとカラーで100はしますよ。そしてチップになるので。
お友達にカラーしてもらってはいかがですか?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/05/08 07:16:22

日本でどんな美容室いってるの?千円カット?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network