jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17241
ストレートの女が一人でゲイバー行ったらどうなる?
by まゆみ from 日本 2009/05/05 08:42:52

バンクーバーのゲイバーに行って男性ストリップを見たいなって思ってるのですが、
やっぱりストレートの女が一人で行くと浮いちゃいますか?
一人旅なのでいっしょに行く人がいません。
もちろんレズのフリはできますがどうするべきですか?



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/05 09:03:50

エイナスが痛くなることを承知ならOK。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/05 09:38:05

ゲイバーになんか行かなくっても自分の所でパーティーやってメール・ストリッパーを呼べばいい。
バチェロレット・パーティーの目玉として結構普通にやっているから呼ぶのは簡単。
レズのフリなんてやめなさい。本当のレズに失礼よ。
それより「男性ストリップ・ショーが見たかった」って正直に話した方がゲイの友達ができて楽しい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/05 09:40:24

パブのレディスナイトに行けばいい、すごいらしいよ女は、自分もいっしょに脱いだりするらしい。  
Res.4 by ゲイA from 無回答 2009/05/05 16:32:24

ゲイストリップバーは男性客限定のところが多いですよ!
なので、女性客をメインにしてるストリップバーに行ったほうがいいと思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/05 16:55:26

全裸の男性ストリップがあると言えば、土曜日のOdyssey(ゲイのナイトクラブ)。
ストレートの女性グループもいますよ。バイの男性にナンパされて、キスしたりしてます。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/05 18:49:47

Odysseyはゲイクラブといいながらどちらかというとゲイ・フレンドリークラブだから、女性でも気にしないで一人でズカズカ入っていっても平気ですよ。確かカバーが$7くらいだったかな?でももうすぐ閉店/移転するらしいよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/05 19:44:12

女性がゲイクラブに行くのはいいですが、他のゲイの人たちを見世物のようにジロジロ見たり、ダンサーの写真撮ったり、ドリンク買う時チップ払わなかったり、でかいリュック背負ったまま店の中に入ったりしないよう、最低限のマナーは守って下さいね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/05 23:03:26

↑アッ、それまさに私です(恥  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/05/06 08:10:31

キャー!とかキモーイ!とか騒いで、バーから追い出された人知ってます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network