jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17197
電子辞書の修理
by M from バンクーバー 2009/04/30 17:22:55

5年近く使用していた、シャープの電子辞書が壊れてしまいました。
初めは電池切れかと思ったんですが、電池を入れ替えても電源が入りません。特に落としたとか水に濡らしたとかではないんですが、買い替え時なのでしょうか?
もしバンクーバーで修理できるような所があれば一度見てもらいたいのですが、どこに持っていけばいいのかわかりません。
どなたかご存知の方いませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/30 18:27:24

修理するところが見つからなければ、一度見ても良いですよ。
メール下さい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/30 20:34:39

5年!とは。
長く持ったほうではないですか??  
Res.3 by M from バンクーバー 2009/05/02 14:44:15

そうですよね・・・
特にここ2、3年は頻繁に使ってましたし、残念ですが諦めたほうがいいみたいですね。

レス1さん、ご親切にありがとうございます。
たまにキーが正確に押せない時があったりしたので、やはり寿命かと思います。
これから、新しい辞書を手に入れる方法を考えてみようと思います。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network