jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17178
叫ばせてください。
by Y.K from 無回答 2009/04/28 15:38:24

鬱だか何だか知らないけど、気分が落ち込んだ時に
ぐちぐちぐちぐち言うのやめろーーーーーー!!
もうこっちが限界なんだってば!

私の気持ち、私の気持ちって お前、自分にしか心がないと思ってんの?
そこまで繊細ぶってるなら 人の気持ちも考えろ!バカ!


すいません。日頃の鬱憤を吐かせて頂きました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/04/28 15:57:03

鬱になった時は人に聞いて貰うことで落ち着くものです。
きっとトピ主さんはご経験が無いかと思いますが、
とっても辛いのです。もし耐えられないなら、何か言い訳をみつけて
離れることをお勧めします。あなたも壊れてしまう恐れがあります。

・・・と真剣に答えてしまいましたが。
お互いにもきっと今の状況は良くないですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/29 02:52:37

そう、上の方が言うように、何か優しい言い訳を見つけて離れたほうがいいと思います。

あなたも壊れてしまうし、相手を壊してもしまいます。
たまった鬱憤が相手への言動に出てしまって。  
Res.3 by Y.K from バンクーバー 2009/04/29 11:59:21

そうですね。お互いに取って良い状況ではないですね。
この方、鬱っぽくなると攻撃してくるんです。
めそめそ系の鬱なら そっか、辛いね。でも頑張らなくて良いんだよ
位は言ってあげられるのですが、

私の事をネチネチと何時間も文句を言ってきます。
たまりません。
そして当の本人は その後かなりスッキリした顔です。
普通の友達が欲しい・・・・・・・・・・・・  
Res.4 by むっちー from 日本 2009/04/29 15:24:48

攻撃ですか?
そうですね、具体的にどんな事を言ってくるのですか??
内容によりますね。

限界というからにはかなり愚痴っぽいんでしょうね。
叫んで良いですよ(笑)  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/04/29 16:13:01

トピ主さん本人にトピ主さんの文句を何時間も言ってくるんですか?
それってすごいですね。
トピ主さんが何も言い返さないので、調子に乗ってるんじゃないですか?
そんな人には切れて「二度と連絡してくるな、ボケ!!!」と言うと「すいませんでした」って謝ってきますよ。
でも、また慣れたら文句を言ってくるので一緒だと思います。
そんな人、友達でも何でもないでしょ?
もう縁を切ったらどうですか?  
Res.6 by えー from 日本 2009/05/07 14:38:00

縁まで切るのですか。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/05/07 17:43:46

たいへんな友人をお持ちですね。
苦労しますよね、そういう人が近くにいると。
その友人、そういう風に人に迷惑をかけていることに
早く気がついてほしいですね。  
Res.8 by Y.K from 無回答 2009/05/07 20:05:36

みなさんコメントありがとうございます。


私自身、友達が余りいないし、その子普段はとっても
普通だし、私より年下なので、私が我慢すればと思いながら
ズルズル付き合っています。

すぱっと縁を切ろうか!とも思いましたが ここで愚痴る事しか
できない私です。   
Res.9 by 解決? from 日本 2009/05/09 22:09:45

よかったです。解決できて。

でも、一体何を言われたんですか。

皆の質問に答えず、解決してしまわれたため少し気になります。

そして、同じように悩んでる子がいまして。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network