jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17170
カナダの株式購入
by デイトレ好き from バンクーバー 2009/04/27 16:19:10

質問させて下さい。

私はワーホリビザでバンクーバーに来ました。
デイトレをやる奥様レベルですが株式の売買が好きで
日本でも株式保有の状態で来てます。

WHビザでもカナダの証券会社に入会でき
株式の購入はできるのでしょうか?

審査とか厳しいんですかね!
もし、解る人がおりましたら知恵をお貸し下さい。

Res.1 by FxEq from バンクーバー 2009/04/28 07:15:49

SINと住所が有れば口座開設は可能です。
でも一番重要なものは、お金です。
多分WHだと、キャシュアカウントのみになると思います。
マージンアカウントは難しいでしょう。但し、ハーフミリオン位
から始められるのでしたら、マージンも可能でしょう。
後は、ハイスピードコネクションとPCです。
蛇足ですが、こちらでデイトレとは、その日決済で
翌日に持ち越さない取引を言います。
ホールドするのは、Buy&Holdと言い、DayTradingとは言いません。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network