jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17167
今年の風邪
by 春風 from バンクーバー 2009/04/27 10:31:22

4月初旬から風邪を引いて未だに長引いています。
当初、頭痛・くしゃみ・鼻水・のどの痛みあり、現在頭痛はありませんが他の症状があります。市販の薬と暖かくして休養を取っているつもりですが、状態は変わりません。どうしたものでしょうか?
人一倍寒がりで、良くお腹をこわします。
もしかしたら他の疾患があるのでしょうか?不安です・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/27 10:37:48

花粉症かもしれませんよ。

マスクをするなどして症状が改善されたら、たぶん花粉症だと思います。

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/04/27 10:38:39

風邪ではなくて花粉症では?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/27 15:23:50

私も3月末から花粉症です。今年はつらい!鼻水は勿論 この間から、のどの痛み(痛かったり治ったり)咳もたまに出ます。風邪かと思う症状です。
とぴ主さんも、花粉症かも。今年の花粉症はいつもとちょっと違う症状&長いですよ、私に限って言えば。  
Res.4 by 春風 from バンクーバー 2009/04/27 17:25:03

花粉症ですか・・・風邪を引く前に花粉症で目のかゆみ・くしゃみで辛かったです。風邪を引いてからは目のかゆみも治まり単に風邪だと思っていました。それにしても辛いです・・・
皆様、御意見どうもありがとうございました。お陰で少し落ち着きました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/28 12:23:37

のどの保湿に気をつけてください!!
私も似た症状が3週間ぐらいつづいたけど本当につらかったから気持ちわかります。
夜寝るときに枕元に濡れタオルとできれば水分を含んだマスクをするとだいぶ楽ですよ!それをして3日ぐらいで直りました!!
でも今でも寝るときは濡れタオルと一緒です、笑  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network