jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17162
インカムタックスの追加税金について。
by Income Tax from バンクーバー 2009/04/26 18:23:46

3月中旬にインカムタックスを郵便で送りました。追加税金の払いにチェックを同封したのですが、1ヶ月以上経っても、まだ私のチェッキングの口座からは引き落とされていません。NOTICE OF ASSESSMENTも送ってきていません。もうすぐ期限ですが、郵送が噴出した可能性があるのではないかと心配しています。通常、ARCに届いて、どの位で処理されるのか、ご存知の方、教えてください。

また、このまま、チェックが引き落とされなく、期限に達した場合は、ARC(West Pender Street)に行って確認した方が良いかとも思っています。

こういうケースをご存知の方、教えていただければ助かります。

Res.1 by Income Tax from バンクーバー 2009/04/26 18:55:22

今、去年(2007年度)のタックス・リターンを見たのですが、去年は4月28日に郵送で送って、銀行からは30日に引き落とされていました。

早く送っても毎年、4月30日に引き落とされるのでしょうか?

引き続き、ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。  
Res.2 by 無回答  from バンクーバー 2009/04/26 18:57:23

CRAに電話して確かめた方がいいんじゃない?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/26 19:06:55

月末まで待ってそれでもチェックが落とされないようなら電話で確認取ったほうがいいですね。  
Res.4 by Income Tax from バンクーバー 2009/04/26 22:21:18

お返事ありがとうございます。
明日、明後日に電話をしてみます。

今、思い出すとここの郵便局(ドラックマートの中)の人、コインのおつりしかくれなかったので、$5ショートとレシートと言うと、イヤな顔して、$5紙幣とレシートをくれました。夕方の閉まる前だったので、この人一人だけしか働いておらず、とても感じが悪い人でした。もしかしたら、捨てられたかもしれませんね。
郵便局の人だから、あまり気にしていなかったのですが・・・。

1ヶ月以上も経っていますから、やはり届いていないような気がしています。とにかく、CRAに電話をしてみます。
ありがとうございました。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/04/27 01:17:44

↑それあるかも。
ブレントウッドセンターの中にある唯一の郵便局(お店の中)の店員は(フィリピン系?)態度が悪いだけでなく、絶対に切手狙いや中身ねらいで盗んだり、捨てたり、嫌がらせしていると思う。
自分のは日本行きの子包み2回無くなり,1回市内の普通郵便を出したら1ヶ月半後に着いた。
そういえば列に並んでいる時、前の人がお釣りが少ないと文句を言ったあと、ひどい対応で、その人が行ったあと、郵便を通常のところに入れないで床にあるダンボールにほうり投げてた。
その時は、変だな、とおもいつつ深く考えなかったが自分のもあんな風に別に分けられて盗まれたのかも。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/04/27 04:03:42

私は今年はまだ送っていませんが、例年一か月程度で来たと思いますので、もう少し待ってみてもいいのでは。

郵便は書留で送りましたか?確認できるといいのですが。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network