jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17134
日本の携帯電話(willcom)買取希望者募集!!
by 無回答 from 日本 2009/04/22 21:43:57

留学から帰国後にすぐに電話を購入されたいという方がいらっしゃると思い、こちらに搭載させていただきました。本来の留学情報ではなくすみません。。

現在東京でwillcomの携帯電話を所持しているものなのですが、今年9月から留学します。その際この携帯電話は使用できないのでもう解約してしまおうかと思ったのですが…まだ昨年秋に購入したので、解約金もかかり、無駄が多いのでどなたかに引き継げればと思っています。
機種はこちらの薄いピンクです。
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/011sh/index.html

プランは一番安い定額のみの¥2,980でeメールが全て無料、willcom通し通話無料、通常の通話も30秒毎カウントなので普通の電話より安いようです。
この機種はPC機能があるので、ビジネス携帯として持ちたい方や、形が気にいったという方には良いと思います。

調べたところ、書類の記入のみで全て引き継げるシステムがあり、その際は料金プランや契約期間が今までのもののまま、つまり名義変更のみの形になります。

お得なのは新規手数料約¥3000がかからないことと、2年契約は少し長いという方には良い条件かと思います。

私の契約はあと1年半くらい残っていて、来年の12月が満了です。
私は9月以降にいなくなりますが、その前でも引継ぎの方が見つかれば、今からすぐにでもかまいません。まだ会社の携帯が使えるので。。
また、中古ということになるので最初の月の定額をこちらで負担させていただくなども考えています。

まだいろいろ検討中なので、興味のある方はいつでも連絡ください。質問があればなるべく詳しくお答えします。
どうぞよろしくお願いします。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network