jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17130
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/22 09:27:04

お気持ちは分かりますが、同一トピの乱立は良くないですよ。前に立てた方をあげるなりして使うべきです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/04/22 10:35:56

マルチポストといって、マナー違反です。削除願います。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/04/22 23:29:54

別にいいじゃん。
それどころじゃないんだから。
四角四面でもの言ってんじゃねーよ。
そんなことより、人の心の痛みを思いやれ!
 
Res.4 by 無回答 from トロント 2009/04/23 17:17:20

res3に賛成!!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/04/23 17:38:35

マルチポストです。乳がんもクソもありません。
世界にはルールと規則というものでなり立っています。削除願います。
大体、このトピちゃんと確認しているトピ主削除していない時点で
ルール違反。  
Res.6 by 悲しい。。。 from バンクーバー 2009/04/23 19:11:22

でも自分がそうだったらと考えれないんですか?
がん宣告、不安と恐怖でそんなこと考えられないでしょう!
藁をもすがる気持ちで仲間を探そうとしている人の気持ちを理解してもいいんでは?
いろんなところに当たりたいのだと思います。
より多くの人の目に留まり、仲間に気付いてもらいたい。
もっと人の気持ちを分かれる人になろうよ!
助け合いって気持ちないの?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/23 21:06:26

でも、悲しかったら、かわいそうだったら、何でもアリなの?違うでしょ。それに、この掲示板でトピ立ててる時点で、・・・でしょ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/24 01:21:58

ルールも大切なのがわかりますが、人として、彼女の気持ち少しでもわかろうと、おもいましたか?彼女は今、一杯なきもちなんだとおもいますよ。もっと、自分に置き換えて分かってみてください。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/04/24 07:18:42

悲しいから人の同情かってルールや法律は無視っていうのが、まずおかしくない?(笑)  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/24 07:37:20

いや、全然おかしくありませんよ。
法律というより、単なる常識範囲のルール(ここではただの複数投稿)で、癌になった人の気持ちも分からずに、「複数の投稿はルール違反です」っていう人の気持ちの方がおかしいですよ。
本当に、その人の立場になって物を考えたことがありますか?生死に関わることをここで告げているのにそのことより、ルールが真っ先に出てくることが変です。
こういうコメントしてる人って、小学校で道徳の授業まじめに聞いてたんでしょうか?

トピ主さん、私自身は乳癌ではないですが、先日検査に行って再検査をするように言われました。結果が出るまで生きた心地がしなかったです。父も、最近癌が発見され家族としてすごくショックで毎日父のことを考えています。それが自分自身となると本当に辛いことですよね。でも、ポジティブに頑張ってください。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/04/24 07:52:52


まま、どう考えても、かわいそうな人はルールを破れるという
観念が間違えているよね。原点に戻ろう。みなさま。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/24 08:42:49

レス10さんに激しく同意!

JPCANADAの人が言うならまだしも、一般の人がここでルール×2と騒いでるならそれもそれでおかしいよ。本当、あなたこそ小学校で道徳の授業 休みがちの出来損ないなんでしょうね。

>まま、どう考えても、かわいそうな人はルールを破れるという
観念が間違えているよね。原点に戻ろう。みなさま。

そんなにルールを守りたいのであれば勝手に一人で守っていったらどうですか?
何も乳がんで悩んでる方にルールルール言う必要はないと思います。

私も乳がんじゃないのに参加してる時点おかしな話ですが、1人の方が人間としてレベルの低い同じようなレスされてるので言わせて頂きました。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/04/24 08:46:53

ルールが守れない人=低レベルなんじゃないの? 笑
大体、トピ主削除できるのに削除してない辺りがしつこいよ。
まぁ、釣りだったんでしょうね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/24 09:15:58

↑わかってないな〜
一番しつこいのはあなただよ・・・ 汗  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/24 10:21:04

きっとこんな幼稚な嫌がらせする人は、例えがんになってもレイプされても誰も助けないだろうし、離れて行くと思う。

ルールが一体なんぼのもの?法律じゃあるまいし。

ルールがって言い張るなら、嫌がらせするのもルール違反じゃないのかな?
JPCANADAさんは、「特に、誹謗・中傷・いやがらせ・煽り・プライバシーの侵害・
度の過ぎた感情的な投稿にはお気をつけ下さい。節度と思いやりを持った投稿をお願いいたします。」って注意を促していらっしゃいます。それに反したレスしている方が、よっぽど質が悪いと思う。

もっと他人の痛みを分かり合えるようになれないのかな?

私も乳がんじゃないけど、若い頃から乳腺症があって、乳がんじゃないかと心配で心配で何度も検査をしてきたから多少の気持ちは分かると思う。

「気持ちがわかる」なんていいかげんなことは言えない。だって、当事者じゃないから100%分かるのかって聞かれたら、たぶんNOだから。

乳がんかも、、、であんなに心配で不安で眠れない夜を過ごしたんだから、がん宣告されたトピ主さんはその何倍も辛いと思う。寂しくて悲しくて仕方ないと思う。

どうして、その気持ちを分かろうとするよりも、「ルール違反」っていうんだろう?

このトピ主さんのルール違反の度合いはそんなに大きいと思う?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/04/24 10:56:21

RES1からルール違反だと叫んでいる方、酷いですね。

こういう方は通常の人間が持つ感情などは持ち合わせていないのだと思います。何を言っても無駄だと思いますよ。
どこにでも「融通のきかない」人間はいますが、見ていて気の毒に思います。更に、この方には人の心の痛みを分かろうとしない冷たさがあります。
ストレス溜まっているのですか?何か悩みでもあるのでしょうか?
私達は皆、性格は温厚ですから相談にのりますよー。

 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/04/24 11:10:27

私は、レディースルームの方でレスしたものです。
ルール違反だの何だの 器の狭いレスが多く付いているこちらのトピはそのままで (今の所)唯一の乳癌経験者が真面目にレスしたレディースルームの方が削除された事が 引っかかりました。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/04/24 16:01:37

皆さん、有難うございます。
Res.17さん、レディースルームの方で情報をいただき、有難うございます。私としてはフリー掲示板の方を削除依頼したつもりだったんですが、あちらの方が消えていました。。今日こちらのトピも削除依頼しました。  
Res.19 by 通りすがり from バンクーバー 2009/04/24 16:42:31

もう一つのとぴについては見ていませんが、このとぴは削除せずに置いておかれては。。

乳がん治療中で苦しいことや、励ましあったり、そういうのこそどんどんやってください。そのためのjpcanadaですから。せっかくとぴを立てたのに、ごちゃごちゃいう一人のために削除というのも、とぴ主さんが気の毒です。

どちらにしても、トピ主さん、大変だろうと思いますが、お体大事にしてください。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/04/24 17:01:28

トピ削除すればいいことじゃね? 笑  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/24 17:38:03

↑こういう人神経いかれてるよね。。。
こういう人がこういう事件を起こす。↓
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/abandoning/

これ読んで自分と似てないか見詰め合ってくださいな。まあ、おつむの悪いあなたには無理な要求か。。。社会からも見放されてるしね。小学校行きなおした方がいいよ。学校で先生になにもおそわらなかったん?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network