jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17127
明日、スターバックスはフリーですか?
by sbux from バンクーバー 2009/04/21 22:11:32

自分のマグを持って行けば、コーヒーがフリーだと聞いたんですが
本当ですか?


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/21 22:13:50

はい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/21 22:35:24

私も職場で聞きましたが、スターバックスのマグだけなんですか?
ペイストリーは買おうと思ってますが、混むかもしれませんね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/21 23:41:40

なんでですか?
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/21 23:44:48

dokodemodesuka?
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/04/21 23:45:21

アースデーだからです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/22 08:14:48

マグないんですけど、

家にあるコップでもいいんでしょうか。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/04/22 09:19:44

5月の3日まで、朝食時間のマクドナルドはコーヒー無料ですよ  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/22 09:28:23

スタバのマグじゃなくても大丈夫ですよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/04/22 10:36:52

マックとスタバのコーヒーを一緒にすんなよ 笑  
Res.10 by 無回答 from カルガリー 2009/04/22 11:54:27

今朝スタバでフリーコーヒーをゲットしました!
Earth Dayにちなんでなので、マグカップでもOKですよ。紙コップを無駄にしないことが目的なんですから。
オフィス街だったので、いかにも会社のキッチンから持ってきたであろう会社のロゴ入りのマグを持っている人もいましたよ。
無料で飲めるのはPike Place Roastのみです。  
Res.11 by 40’s from バンクーバー 2009/04/22 11:56:10

タンブラーでもいいの?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/22 15:12:48

office用のマイカップ(陶器のマグ)に注いでもらいました。
Earthdayの一環でフリーってのがなかなか嬉しいですね。
Tipは、はずんでおきました〜  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/22 18:40:40

ただと知ってたけど、行く気になれず。スタバはまずい。金払ってもコマーシャルの旨いコーヒーショップいくね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/22 18:41:22

はい、どうぞ。お好きに。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/04/22 18:58:10

そうですか。
まずいですか。
じゃあ行かないで下さい。
私は美味しいと思うので行きますけど。
無料でコーヒー頂いてきました!
嬉しかったです!  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/04/22 19:06:07

>家にあるコップでもいいんでしょうか

久しぶりに「コップ」って聞いたなー。いいなー。  
Res.17 by hana from 無回答 2009/04/22 20:40:22

朝だけとかじゃなくて、一日中でした??  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/04/22 21:27:07

スタバがまずいと言うなら、何のコーヒーを好きで飲んでるのか教えて下さい。そっちの方が気になります。それともインスタントで満足している人なの?笑  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/22 21:35:02

私は「Caffe Artigiano」のが好きかな〜。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/22 21:41:24

7,8年前ぐらいまではスタバ利用してたけど豆の煎りすぎが強くなってからおいしいと思わないので行かなくなったし、挽いたコーヒーも自家用に買わなくなった。
最近はilley(スペル?)を扱ってるカフェで飲むようにしてます。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/04/22 21:43:13

イリーも 濃いよ・・・  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/22 22:07:50

今日イリーの看板かかってた日系カフェで、砂糖なしでカフェラテ飲んだらまろやかでおいしかった。まあ人それぞれ味、好みは違うからねえ。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/23 10:42:56

スタバコーヒーよりもマックコーヒーの方がおいしいと思います。
普段は自分で豆を挽いて飲むので、それと味を比べたりはしませんが、安く新鮮コーヒー(マックは15分毎に作り換えているそうです)をいただけるので旅行中などはたいていマックに寄ります。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2009/04/23 16:15:57

人それぞれ好みが違う?笑えるね。
濃い・濃くないの差は舌があれば感じる濃度は一緒。
マックへ行きたきゃマックへ行きなよ。トピが違うだろうよ。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/23 21:08:35

だけど、どの時点をもって「濃い」と感じるかは舌によって違うと思うが。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/24 01:16:14

あたしも「Caffe Artigiano」が好き〜♪♪♪
スタバはカフェバニラフラッペしか頼みません、だってラテって頼んでもカプチーノが出て来るんだもん・・・エスプレッソの香りも全くしないし、スタバのバリスタにラテアートできる人いるんですかね??  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network