jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17122
「カナダ人の友達が欲しい」「カナダ人から直接英語を教わりたい」というあなたへ
by JPCANADA from バンクーバー 2009/05/02 09:55:10

・カナダに来て半年経つけど、カナダ人の友達がひとりもできない。
・この前カナダ人と話す機会があったけど、話が続かなかった。
・自分は英語ができないから、どうせカナダ人の友達なんてできないと思う。
・語学学校ではなく、カナダ人から英語を教えて欲しい。

そんな考えでお悩みのあなたへ。
カナダ人の友達を作って、なおかつカナダ人から英語を学ぶチャンスをどんどん増やしていきませんか?

・そんなこと言ったって、自分には何のとりえも無いし・・・。
・話をするチャンスがあっても、何を話していいのか良くわからないし・・・。
・一体、何をどうすれば良いのか良く分からないし・・・。

そうなんです。それはもっともかもしれません。
そして、そんなごく普通のあなたであっても、あなたらしくいたままでカナダ人とうまくコミュニケーションする良い方法があります。

それは、「ランゲージエクスチェンジ」という方法です。

「ランゲージエクスチェンジ」とは、簡単に言うと、カナダ人に英語を教えてもらう代わりに、あなたがカナダ人に日本語を教えるという方法です。

・日本語を教えるっていっても、一体何からはじめたらいいの?
・「あいうえお」の書き方からはじめるの?それとも「こんにちは」から?
・日本語を教える場合、それを英語で説明しないとならないの?

そんな疑問ばかりのあなたでも大丈夫。
JPCANADAで、10年以上の指導経験がある日本語講師がわかりやすくノウハウをお教えいたします。

ご興味のある方は、以下をお読みいただき、必要事項を記入の上、Emailでお申し込みください。

●スタート日:5月4日(月)
●時間:10:15〜12:15
●期間:2週間半(月・火・木・金)
●場所:JPCANADA留学センター(バンクーバーダウンタウン)
●対象者: どなたでもOK
●受講料:キャンペーンにつき$200(通常料金は$250)
●登録費・教材費: それぞれ$50
●JPCANADA留学センター利用者は、登録費が無料になります
●受講者はJPCANADA留学センターのサービスがご利用いただけます
https://www.jpcanada.com/agent/service.html
●定員:最大6名程度 (最少開講人数:2名)
●テーマ:日本語の教え方(基礎)&ランゲージエクスチェンジとは(基礎)

<応募方法>
以下の情報「全て」を「Email」のリンクよりご連絡下さい。
こちらより折り返しご連絡させていただきます。

・お名前
・ご連絡先
・その他(教室に興味を持った理由・抱負・質問事項など)

今回は特別に受講料がお安くなっております。
ご興味のある方からのお申し込みをお待ちしております!

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network