jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1711
ホテルの予約・・・
by ゆうか from バンクーバー 2005/08/07 22:47:11

日本から友達が来て一緒にバンクーバーのホテルに泊まるんですが、
ホテル代金って日本とカナダとどちらで予約した方が安くなるのか
教えてください!ちなみにツアーではなく個人旅行での利用となります。それとも代金って変わりませんか?
分からないので教えてくださいm(__)m

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/08/08 03:04:11

質問がよくわからんけどん?
インターネットで予約したらカナダも日本もないんちゃう?
一般にはネット料金が一番安いといわれとるし。
でも、日本から旅行会社を通して予約したら手数料とかとられるけんね。きいつけえや。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/08/08 03:20:16

「海外ホテル」などで検索して出てくる日本の海外ホテル手配サイトとこちらのホテルのサイトの値段を比較して安い方にしたらいかがですか?
同じネット上でも値段の差はあるでしょうし。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2005/08/08 04:05:56

インターネットで探したとしても、日本でもカナダでも旅行会社や代理店(検索サイト含む)を通していれば、手数料などが入っているので高いと思います。
ホテルによるかもしれませんが、直接ホテルのWEB上で予約するのが一番安いと思いました。私も実際自分で予約する際、日本で『安いホテル検索サイト』などを探してみましたが、直接ホテルのHPを見たほうが安かったです。
ちなみに、現地の日系旅行代理店の方にも問い合わせましたが、自分で予約した方が安いとアドバイスしてくれました。  
Res.4 by AAA from バンクーバー 2005/08/08 21:19:23

ホテル予約は直接ならどの道、クレジットカードでの予約になるとおもうけど、支払いは当日の両替レートによるから多少の有利不利はどうしようもないですよ。まして海外ホテルに泊るんだから。
ただ、トピ主がカナダドルを既に持っていてそのカナダドルで支払いたいのか、どうかでも変わるし。
日本の旅行代理店を通じての予約は手数料がかかるから直接予約より高いですよ。
トピ主がバンクーバーにいるなら自分でホテルに行って予約すればいいんじゃないの。支払いは泊る日に払うんし、前もっては払いませんよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/08 21:32:49

そうでもないよ、日本の大手旅行社は前の年から買い占めをしているからビューのない部屋なんか安く売るそうだ  
Res.6 by Tea from バンクーバー 2005/08/09 00:56:20

ブリティッシュコロンビア内なら、1-800-HelloBC(HelloBC.com) に電話して予約することも出来ます。少し安くなってるようです。後は www.tourismvancouver.com のホテルのスペシャルのページで予約も入れられますね。夏場週末にかけて、ホテルはかなりいっぱいになるので、予定が決まり次第予約入れてたほうがいいと思います。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network