jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17093
ブックオフの次のセール
by 無回答 from バンクーバー 2009/04/18 13:27:40

2月に「決算大セール」がありましたが、次はいつになりそうでしょうか?
狙ってる本があるんですけど、定価じゃ手が出ないんで次のセールを待ってます。

「去年は夏頃に1度あった」とか、なんでもいいので教えてください〜〜。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/18 14:09:14

去年は9月にセールがあったと思います。10月初めだったかな?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/18 22:40:33

早速ありがとうございました〜
定価で買うかなあ〜、秋までに売れちゃったら悲しいし。。。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/19 08:05:55

日本から送ってもらえば?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/19 08:09:03

ブックオフに直接問い合わせしたら?  
Res.5 by 無回答 from 日本 2009/04/19 08:31:15

値引き交渉してみたら?  
Res.6 by 無回答 from 日本 2009/04/19 08:31:57

この掲示板で懇願してみたら?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/04/20 01:07:30

3ヶ月に1回ぐらいやってません?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/20 07:39:09

ここの売り買い板で買いますっていう広告を出してみたら?持ってる人がいるかも。
BookOffに売ってもたいした金額にならないから、5ドルくらいで買いますって言えば、喜んで売ってくれる人がいるかも?
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/20 21:13:19

みなさん、お励まし&アドバイス嬉しいです。

定価+taxを考えると何とか安く手に入れたいんですが、日本でも絶版になってるレアものなもんで、気が気じゃありません。

色々ありがとうございました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network