jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17090
航空チケットをキャッシュで買いたいのですが。。
by hanaco from 無回答 2009/04/17 22:32:14

ワーホリでバンクーバーに滞在中です。
アメリカに旅行に行こうと思っているのですが
航空チケットの購入はクレジットカードがないと購入できないのでしょうか?
ネットで調べる限りではクレジット支払いのみのようなのですが・・・。
日本のクレジットは持ってはいるのですがそちらには残金はあまりないので使いたくないのです。
こちらの口座から引き落としや振込み、デビット払いまたは現金でのし払い等は選択できないのでしょうか?

旅行代理店等を介しての申し込みのみですか?
オススメの代理店等あれば教えていただけると嬉しいです。

無知な質問で恐縮なのですが、よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/04/17 22:35:42

おっしゃる通り、現金で航空券を買うならば、旅行代理店に行けば良いですよ。
残念ながらバンクーバーの旅行社はわかりませんが。  
Res.2 by K from バンクーバー 2009/04/18 03:03:01

私も同じような状況で現金支払い可能な旅行代理店探したことがあります。
ホテルバンクーバー地下にあるJ-Station、お勧めですよ。支払いは現金、デビット、クレジットカード可能で土日も営業してるし、日本語でやり取りできます。コンビニ屋2階のチケット売ってるところ(お店の名前知りません、すみません・・・)も確か現金OKでした。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/18 06:16:00

航空券をクレジットカードで購入することはメリットもあります、何かの理由で乗れなかったり会社が倒産した場合クレジットカードならお金を取り戻せますが現金では不可能です。  
Res.4 by hanaco from 無回答 2009/04/20 19:36:48

ありがとうございました。
J-stationでは日本行きのチケットしか代行していないらしいので
IACEという代理店にお願いしました。
手数料はかかってしまいましたがとても感じよかったし
そのほかにもいろいろ情報をきけたので『こんなもんかな』といった感じです。

コメントやメールを下さった方、ありがとうございました。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/04/20 20:43:19

感じがよかったのに「こんなもんかな」なんですか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network